『前期202ヴェルファイア2.5Z』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『前期202ヴェルファイア2.5Z』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信11

お気に入りに追加

標準

前期202ヴェルファイア2.5Z

2018/02/17 08:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ★PAPA★さん
クチコミ投稿数:34件

28年式2月登録ブラック202、両スラ、サンルーフですと、売却額は今のところどれくらいですかね?
売却しるうか悩んでます…笑

書込番号:21605918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/17 08:41(1年以上前)

高く売れるといいですね。

買取店をたくさん回ると より高く買い取ってくれる店が見つかるかもしれません。

では幸運を。

書込番号:21605972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:29件

2018/02/17 08:44(1年以上前)

>★PAPA★さん

340万になります☆

ご利用は計画的に(^○^)

書込番号:21605980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/17 08:57(1年以上前)

>★PAPA★さん
あくまで予想ですが320万円くらいではないでしょうか。

書込番号:21606001

ナイスクチコミ!1


vell30さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/17 09:21(1年以上前)

>★PAPA★さん

程度にもよりますけど、300万から330万ではないでしょうか。

書込番号:21606049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/17 09:48(1年以上前)

去年11月に28年式8月登録の3万キロのブラック、サンルーフ つきでが360万でした。
年式もさがりマイナーチェンジしたので340いけばいぃ方でしょうか。

書込番号:21606098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/17 09:55(1年以上前)

高く売ったその後は?

書込番号:21606120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GGH35さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/17 10:57(1年以上前)

>★PAPA★さん
Z'?
距離は?

書込番号:21606247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GGH35さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/17 11:04(1年以上前)

距離わからないけど300万はいかないな^_^

書込番号:21606255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16269件Goodアンサー獲得:1328件

2018/02/17 11:25(1年以上前)

買取屋さんのシュアと地域性が出るですよね。

書込番号:21606296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GGH35さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/17 20:42(1年以上前)

>ぽっぷこーん☆(^○^)☆さん
なんで車体340万の車が340万なんねん^_^笑笑

書込番号:21607702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2018/02/19 19:14(1年以上前)

今月頭に査定してもらったところ、28年式2月登録のZで8人乗、モデリスタA、プリクラ、アルパイン10、リヤモニター12.8、カメラで320と言われました。

後日ぶつけてしまったのでその話しは無くなりましたけど…

書込番号:21613514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング