『いよいよですが!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『いよいよですが!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

いよいよですが!

2018/02/27 18:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:27件

いよいよ明日待ちに待った2.5ZG納車です。
が、天気予報は春の嵐とのこと…
ま、いずれは汚れる物なのでそれは気にしないとして!
ところで、車高調を今日イエローハットで見積りしてきたのですがTEINのFLEX Aが後期に対応してるかメーカーも試験中で結果が出次第連絡します!とのことでした。
早く装着したかったので残念です…
そこで質問ですがTEINを後期型に装着された方おられましたらご教授のほどよろしくお願いいたします!

書込番号:21635817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/27 20:46(1年以上前)

>フルカワマナツさん
同じく明日2.5ZG納車です。
楽しみですね!

書込番号:21636190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2018/02/27 20:50(1年以上前)

ワクワクして寝れないかもです(笑)
自分は12月24契約で約2ヶ月待ちましたがAKIRA10%さんはどのぐらい待たれましたか?

書込番号:21636206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/27 21:01(1年以上前)

12/7日ですよ!
長かったです(/。\)
やっと納車で寝れないですね(笑)

書込番号:21636243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,467物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング