『エアロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『エアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアロについて

2018/03/14 10:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

今 ZGの納車待ちですパールホワイトのモデリスタグリルとアドミレイションのエアロ装着しょうか迷っています
写真ではモデリスタのパールホワイトの画像がありますけど202ブラックの画像がありません
アドミッション、モデリスタ装着している感想を聞かせて下さい

書込番号:21674400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
聖望聖さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:18件

2018/03/14 10:57(1年以上前)

スレ立て放置の主さん。

ホイールはどうなりましたか。

書込番号:21674463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


クチコミ投稿数:27件

2018/03/14 14:08(1年以上前)

>聖望聖さん
もう解決しましたよ

書込番号:21674858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2018/03/15 03:08(1年以上前)

返信もせず解決済てどないやねん。

書込番号:21676472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/03/15 10:57(1年以上前)

以前のスレは否定的な意見も多かったようですが、オーナーの方の好意的な
クチコミもいくつかありましたよ。

一度、ここの掲示板のマナーを見られるのも良いかと。
5.返信が付いた場合は、お礼や結果報告の書き込みも忘れずにしましょう。
http://help.kakaku.com/community.html

ここに来てるオーナーの方が好意でクチコミや画像を上げるのであって
義務では無いですから。

書込番号:21677020

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2018/03/15 18:33(1年以上前)

>白髪犬さん
>japanvさん
ご意見ありがとうございます

書込番号:21677839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,300物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング