『ヴェルハイELZ 本日納期連絡ありました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルハイELZ 本日納期連絡ありました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

ヴェルハイELZ 本日納期連絡ありました!

2018/04/12 15:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

タイトルの通り、本日突然Dより納期の連絡がありました。
当方1月下旬契約・ヴェルハイELZ ウォークイン機構付きで今月下旬には登録できるから必要書類を用意してくださいと。
当方6月か7月登録と思っていたので・・まさか3ヶ月で登録とは・・
ただ、OPの架装などもあるので実際の納車はGW明けなんですけどね^^;
まだ今乗ってるSRCの行き先が決まってないので少し焦りが出だした今日この頃です(汗)

書込番号:21746071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/12 17:47(1年以上前)

>トヨタの国のありす☆彡さん
楽しみですね^ ^
私も1月23日契約で4月18日工事出荷、末に納車予定です!ZGエディですけどね^^;
お互いヴェルライフを楽しみましょう♪

書込番号:21746325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/12 18:05(1年以上前)

工事→工場

書込番号:21746360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:154件

2018/04/12 21:58(1年以上前)

>トヨタの国のありす☆彡さん
おめでとうございます!羨ましい限りです。私も1月下旬契約、ELZですが、音沙汰無しです。納車予定は7月頃です。スレ主様のように、前倒しになるといいんですが、、、。

書込番号:21746985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:192件

2018/04/12 23:27(1年以上前)

>ヴェルヴェルユッキーちゃんさん
おめでとうございます^ ^
お互い楽しみですね!
納車後は画像アップし合いましょう(笑)

>はしっこの住人さん
ありがとうございます!
納車早まるといいですね^ ^
当方にとっては嬉しい誤算でした。

書込番号:21747208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,266物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング