『TRDフロントスポイラー+ロアグリルメッキガーニッシュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『TRDフロントスポイラー+ロアグリルメッキガーニッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

いつも皆さんの意見を参考にさせていただいてます。ヴェルファイア30系の後期(ZAエディ)に乗っているのですが、TRDのフロントスポイラーの取り付けを検討してます。ただ、アドミレイションのロアグリルメッキガーニッシュをつけているのですが、加工なしで取り付け可能でしょうか?また、加工が必要な場合、どのような加工になりますか?

書込番号:21874937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2018/06/05 14:07(1年以上前)

ヴェルファイアLOVEさん

形状からしてまず無加工では両方は装着出来ないと思います。

TRDのFスポイラーを削るかロアグリルメッキガーニッシュの両端を削るかになりますが
ロアグリルメッキガーニッシュの方が無難でしょうね。

ただ、断面の処理をどうするかですが・・・

ステンレス製なら研磨で誤魔化せますけど
ABS製とかでしたら黒い断面になるのでどう誤魔化すかですね。

両端に黒いモールをつけてFスポにくっつける形にするのが
キレイかもしれませんね。

オススメとしてはロアグリルメッキガーニッシュはもう諦めて
オークション等に出してみては如何ですか?
人気商品なんできっとすぐ買い手が付きますよ〜

もしくは、Fスポイラーもアドミにして
両方生かすかですね。

書込番号:21875046

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/05 23:03(1年以上前)

>ヴェルファイアLOVEさん
>monta0223さん

とても貴重な情報有難うございます。
自分は6/20納車予定で2.5L ZGのTRDのフルエアロです。
TRDのフロントスポイラーにアドミレイションのロアグリルメッキガーニッシュを付けたいと思い、既に非純正品を購入しております。
TRDスポイラーと干渉しないと思っておりましたが、両端をカット或いは削るしかないようですね。
がっかりです。
何とか加工して取付けたいと思います。
有難うございました。

書込番号:21875951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2018/06/08 12:40(1年以上前)

>monta0223さん
情報ありがとうございます。検討してみます。

>ichigeki.karateさん
納車されましたら、取り付けの結果を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:21881376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,782物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング