『フリップダウンモニターについて!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『フリップダウンモニターについて!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フリップダウンモニターについて!

2018/09/19 00:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 yuimanaさん
クチコミ投稿数:5件

再度質問お願いいたします!

フリップダウンモニターについて!

ナビはカロッツェリアのサイバーナビ AVIC-CE901
モニターはカロッツェリアのTVM-FW1100-S を取り付け予定です!

取り付けに際して必要な物は取り付けキットKK-Y106FDだけ用意すればいいのでしょうか?
それともHDMIも用意しなければならないのでしょうか?

よろしければお願いいたします!

書込番号:22120215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10080件Goodアンサー獲得:1413件

2018/09/19 00:55(1年以上前)

>yuimanaさん
取付説明書で、該当のもの(別売)となっていたら必要です。
https://www3.pioneer.co.jp/support/manual/manual_pdf.php?m_id=14414

で、この機種はトヨタの一部車種専用ですが、取付可の確認は取れていますね。
取付説明書にベルファイヤーがなかったものですから。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/car_choice/vellfire/

書込番号:22120289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


oohirobさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/19 02:31(1年以上前)

サイバーナビ伝票

>yuimanaさん
こんばんは
自分はその組み合わせで購入しました
HDMIケーブルも必要ですね
参考に見づらいですが伝票の写真載せます
あっ伝票ではBですが50台待ちと言われSにしました
結果的にはSでよかったと思ってます

書込番号:22120388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/09/19 05:21(1年以上前)

>yuimanaさん
KK-Y106FDにはHDMIケーブルは付属されていません。

HDMIケーブルは無くてもOKですが後で追加するのは面倒なので一緒に取付てもらう方が無難だと思います。

書込番号:22120459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuimanaさん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/19 21:56(1年以上前)

>F 3.5さん
>oohirobさん
>funaさんさん

みなさん回答ありがとうございました!
今のところ必要性がよくわからないのでもう納車までもう少ししかないですが考えてみます!

書込番号:22122104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,442物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング