『売却』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『売却』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ172

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 売却

2018/12/26 03:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

27年7月登録のZ-Gエディ乗りです。
距離は23000
BIX-X10、社外マット、モデリスタエアロ、プリクラ、車庫調、20インチアルミ。

上記装備で11月末に見積もりして、足回りは外す条件で見積もり400万。

12月最初の日曜にアルS-C契約の3月納車なので、多少下がるのは仕方ないけど再度2月に見積もりでの予定でしたが22日に電話が有り1月20日頃の手放し、納車までの代車貸し出しで金額変わらず400万でどうですか!との事。

無条件でok出しました!
某大手買取業者です。

書込番号:22350250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
revoreさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/26 06:46(1年以上前)

よかったやんけ

書込番号:22350319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/26 08:29(1年以上前)

そうですか
おめでとうでござる

書込番号:22350459

ナイスクチコミ!17


てて。さん
クチコミ投稿数:125件

2018/12/26 17:20(1年以上前)

へー。

書込番号:22351262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/26 18:14(1年以上前)

情報出すなら伏せ字にする意味ない
どこの車屋がどうとか実店舗名も出さないような中途半端な
しょーもない情報だったらいらん

というのが大方の考え方ですでござる

書込番号:22351376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!71


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/28 10:50(1年以上前)

シカトぶっこかないで
お返事をちゃんとなさい

書込番号:22354870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2018/12/28 16:26(1年以上前)

足回りって、車庫調とホイルを純正にして売るってこと?
その装備ついて400万は安いですよ。少し前なら430円はついたと思います。
出口と入口決めてやらないとどんどん損こきますよ。

書込番号:22355393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/31 09:51(1年以上前)

そんなにないない。

書込番号:22361282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング