ヴェルファイア 2015年モデル
1277
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 82〜1513 万円 (3,035物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
ハイブリッド車の情報が少ないので書いてみました。
HV-X 8人乗り 。MOPはホワイトパール 、1500wコンセント 、寒冷地 。DOP は9インチナビ 、ETC 、ドラレコ前後です。
1/26契約で、昨日問い合わせたところ4月の3週目か4週目の生産予定と言われています。
当方、群馬です。
書込番号:22579937 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分もヴェルハイX考えています。
ちなみに購入金額はどのくらいになりましたか?
書込番号:22579963 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>japanvさん
総額490で、下取80、追銭410でした。
値引きは36万止まりでしたね。
なかなか雑誌や皆さんのようにはなりませんでした。
書込番号:22580232 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ハイブリXの7人乗り。
MOPはツインムーンルーフとスペアタイヤ
DOPはスノーマット、ナンバーフレーム、バイザー
ナビ(TVなし)の移植でTOTAL480万。
3月にアル・ヴェル競合で即決なら40万引きが上限でした。
因みに下取車が納車まで査定時価格保証で
goo買取の相場が110万のところを120万。
但し、付加価値のMOP大型サンルーフ付なので
結局相場通りくらいの下取査定かな?
3/9に割高なアルファードを契約しましたが
決算期で法人の複数台契約が多いらしく、
納期は7月にずれ込むかもとのことでした。
書込番号:22583015
2点
契約1/26ですが、工場の完成予定が4/18の予定と、だいぶ具体化してきました。しっかり3ヶ月かかってますね。
ディーラーは9連休ですから、GWに間に合うかが目下の心配ごとです。
書込番号:22594041 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
週末に納車されました。
スイッチの多さと説明書の厚さに驚きました。
納期は3ヶ月半 かかりましたね。
これから慣れていきたいと思います。
書込番号:22666373 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,255物件)
-
- 支払総額
- 120.2万円
- 車両価格
- 111.1万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.4万km
-
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 219.5万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 249.5万円
- 車両価格
- 238.8万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜1919万円
-
24〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜4228万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
15〜256万円
-
15〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















