『買取り価格。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『買取り価格。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買取り価格。

2019/12/26 22:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:112件

アルファードSCパッケージ
31年1月登録
19000万km
パール・サンルーフ・デジタル・3眼・スペアタイヤ・アルパインナビ・後席モニター
今日見積もりで470万見積もりが出たのですが……

良い方なのか分からないのですが…どうでしょう?
(デーラーでの見積もりは370万←3月まで乗る事が可能)

最近、相場を見てませんでしたので、検索をかけてもイマイチ分からなかったです。

28日までに売るか・乗り続けるか回答をしないといけません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:23130949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4061件Goodアンサー獲得:121件

2019/12/26 22:53(1年以上前)

いいクルマに乗り続ける為にいろいろと大変ですねー

書込番号:23130982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2019/12/27 01:28(1年以上前)

>フラッペ3さん
売りです

書込番号:23131185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/27 02:17(1年以上前)

3月までの代車はあるのですか?

書込番号:23131212

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/12/27 04:50(1年以上前)

走りすぎですよ。

書込番号:23131263

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2019/12/29 12:34(1年以上前)

>フラッペ3さん
私はH31年1月登録のヴェルファイアで今月460で売却しました。
装備はナビが10インチサイバーナビでリアモニアーはありませんが、その他の4点セットは同じです。
アルファードでその装備なら480以上はいけそうだと思いますが。

俺なら今決めずに年明けに査定に行きますね。
最初のオークションで去年のような値崩れなければ、480から490狙えるかな思います。
470なら売りたくないですね、この金額なら追い金も発生しますしね。

書込番号:23135718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング