ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 85〜1514 万円 (3,153物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
こんな記事が出ていました。
もしかしたら今後、社外ナビがつけられるかもです。
ご参考までに
https://toyokeizai.net/articles/-/343082
書込番号:23330489
14点
>verververさん
情報ありがとうございます
オレンジさんが言っていた事はこのことなのか?
https://minkara.carview.co.jp/userid/2559413/blog/43876008/
書込番号:23330841 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
かなりタイムリーな話題です!
先日、Dの営業からDAがかなり不評なので
今後オーディオレス車の設定が入るかもって言ってましたよ!
レンタカー業界からのクレームが多いらしく
トヨタも動こうとしているみたいです。
画像の悪さもかなり不評だと言ってました^^;
書込番号:23332047
2点
3月末、アル納車に行った時、営業マンから聞きました。
6月か7月(私の記憶が曖昧ですが、〇月とはっきり言っていました)
S・Xベースのレス仕様(レスが選択可って言っていたかも)
商用車向け的な事を言っていました。
S-Cパケはレス仕様無しのままとも言っていました。
書込番号:23333475
6点
ディスプレイオーディオ繋がりで、アップルカープレイも無償化だそうです。テレビ視聴は不明ですが、2月購入の身としては三万払っている事もあり、解せない。
https://gazoo.com/news/info/200410.html
書込番号:23334172
4点
他スレですがテレビ視聴は同じ三万円で有償みたいですね。
私はテレビを見ないので助かります。
書込番号:23334191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,460物件)
-
- 支払総額
- 102.3万円
- 車両価格
- 90.0万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 14.0万km
-
- 支払総額
- 314.3万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 60.0万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 9.7万km
-
- 支払総額
- 296.6万円
- 車両価格
- 285.5万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜9176万円
-
20〜671万円
-
28〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
99〜736万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














