『【共有】ZGエディション買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『【共有】ZGエディション買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ186

返信5

お気に入りに追加

標準

【共有】ZGエディション買取価格

2022/02/18 21:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

ヴェルファイアZGエディション
R2年1月登録
走行25,000km
パールホワイト
ツインムーンルーフ
三眼
サイバーナビ・後席モニター
デジタルインナーミラー
スペアタイヤ

465万円で売却しました!
相場、爆上り中ですね。
個人的には、もう少し上がる気がします。。

書込番号:24607393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/19 14:06(1年以上前)

購入価格はいくらだったんですか?

書込番号:24608512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:15件

2022/02/19 17:45(1年以上前)

477万円でした!

書込番号:24608900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:13件

2022/02/28 13:43(1年以上前)

どちらで売却されたのか宜しければ教えてください。

書込番号:24625617

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:15件

2022/03/02 18:24(1年以上前)

ネ○ステージさんです!
ビッ○モーターさんは5万低かったです。
ご参考にまでに!

書込番号:24629055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:13件

2022/03/14 16:00(1年以上前)

>ゆうたろうだよさん
おかげさまで2社より見積もりを取り、同じN社さんで同額程度の売却が出来ました。
B社との差額は数万でしたが、営業マンの対応や会社としての取引の仕方でN社に売却を決めました。

情報を頂きましてありがとうございました。取り急ぎご報告まで。

書込番号:24649170

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング