『bigx ナビ更新』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『bigx ナビ更新』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 bigx ナビ更新

2025/06/15 11:22(4ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

x9s2015年製。本日ナビ更新キットを使いましたが、1.2枚目は30分ずつ。3枚目のディスクが更新時間4時間弱と表示されました。さすがに長すぎて途中でエンジンとめました。こんなに時間かかるものですか?まだあと3枚もあります。

書込番号:26210641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6521件Goodアンサー獲得:332件

2025/06/15 11:56(4ヶ月以上前)

何をおっしゃってるか意味がよく分かりませんでした が、調べたら、アルパインの地図更新は今でもディスク 使ってる場合もあるんですね 。それもそんなに時間がかかるんですね。
それにしても、ディスク何枚もあるのですね。

パイオニアしか知らないので、
もうだいぶ前から、地図データで、ディスク無くなったと思ってました。
勉強になります。

書込番号:26210679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/06/15 12:39(4ヶ月以上前)

10年前のナビなので地図に載ってない所が増えて、ナビを変えるか、更新するかで悩みました。更新キットは2万弱します。6枚ディスクありました。さすがに更新時間がかかりすぎと不安に思ったので、経験者がおりましたら参考になると、質問させていただきました。今日はあいにくの祝日でアルパインもおやすみでしたので。

書込番号:26210715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:111件

2025/06/15 16:19(4ヶ月以上前)

>とまとさん!さん

型式違うかもですが、時間かかるみたいです。

https://cartune.me/notes/Jn2MLVLVwD

自分は面倒なので、地図に表示されてない道をそのまま走ってますw

書込番号:26210902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3389件Goodアンサー獲得:176件

2025/06/15 16:40(4ヶ月以上前)

こちらも3枚組の2枚だけ更新に2時間掛かってるようです。
https://minkara.carview.co.jp/userid/3273913/car/2968439/5961052/note.aspx

書込番号:26210914

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2025/06/15 19:39(4ヶ月以上前)

ur参考になりました。ありがとうございます。さすがにディスク1枚に4時間とかありえないと思いましたね。

書込番号:26211093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/06/15 19:42(4ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
>ゆうたまんさん
ありがとうございました。

書込番号:26211094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,244物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング