『室外機の音について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 電源:100V 年間電気代:22005円 CS-255CFのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-255CFの価格比較
  • CS-255CFのスペック・仕様
  • CS-255CFのレビュー
  • CS-255CFのクチコミ
  • CS-255CFの画像・動画
  • CS-255CFのピックアップリスト
  • CS-255CFのオークション

CS-255CFパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月

  • CS-255CFの価格比較
  • CS-255CFのスペック・仕様
  • CS-255CFのレビュー
  • CS-255CFのクチコミ
  • CS-255CFの画像・動画
  • CS-255CFのピックアップリスト
  • CS-255CFのオークション


「CS-255CF」のクチコミ掲示板に
CS-255CFを新規書き込みCS-255CFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

室外機の音について

2016/06/03 21:59(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-225CF

クチコミ投稿数:4件

エアコンで他メーカーの室外機の音を比べるのは難しいことですが、パナソニックの室外機は静かでしょうか?壁の外になるわけですから、気にならないと思いますが、質問させてください。
また、室内機についてもエアコン作動時の音は静かでしょうか?
訳あって、リビングは三菱のエアコンを使用しているのですが、今回取り付ける寝室にはパナソニックを購入することになりそうなんです。
利用されている方のご意見お願い致します。

書込番号:19927098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2016/06/04 05:57(1年以上前)

関サバの塩焼き さん おはようございます

こちらの機種を使用している訳ではありませんので
評価として正確だと言えないのですが
当方、随分前のパナ/スタンダードモデルを寝室にて利用しています。

率直に言えば、室外機の音は決して静かだとはいえません。
(パナ/上位モデルは静かです)
特に、冬の暖房時は夏の冷房時に比べ稼働音は大きくなります。

でも、外壁を隔てて直ぐ側に室外機を設置をしてても
住宅の構造躯体がしっかりとしている為か?殆ど聞こえない状況です。

ちなみに、パナは室外機の音を下げる設定も可能
一方、室内機の駆動音は、特に煩いと感じた事もありません。
過去ログのレビューを拝見しても同じような評価が散見できます。
ご参考まで。

書込番号:19927767

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2016/06/25 15:52(1年以上前)

残念ならがパナソニックの最近の室外機は雑音は大きいですよ。台座にゴムを挟んでも室外機自身の重量とモーターからの振動に反動させているようで、常に「ブーーーン」という低周波音と振動が発生・・・他社と比べて大きいです。 

書込番号:19984897

ナイスクチコミ!10


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2016/06/25 16:24(1年以上前)

サルでもわかる さん こんにちは。。

パナソニック全ての括りで、煩いようなニュアンスで書かれていますが
貴方は上位モデルをご使用になっていますか
安定時は、まあ静かだと思いますけど…

書込番号:19984946

ナイスクチコミ!5


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2016/06/25 18:10(1年以上前)

>他社と比べて大きいです。

具体的にメーカーと型番を教えて下さい。

書込番号:19985168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-225CF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-255CF
パナソニック

CS-255CF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月

CS-255CFをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング