『iPhone6s繋がりますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月中旬 発売

WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]

  • 音の伝わり方が速く、余分な振動を発生しにくい木の振動板「ウッドコーン」を搭載したBluetooth/NFC搭載ワイヤレスコンポ。
  • 8.5cmフルレンジユニットを採用し、スピーカーユニット後部にウッドブロックを装着して不要な振動を低減。
  • CD、ラジオ、外部入力をパソコンを経由せずUSBメモリーに録音可能で、デイリータイマー機能を使って毎日のラジオ録音もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のオークション

WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]

『iPhone6s繋がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]を新規書き込みWOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone6s繋がりますか?

2018/08/04 18:47(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

はじめまして(*^^*)
購入検討しているのですが、公式ではiPhone5sまでしか対応していないようです。
iPhone6sも繋がるよ、という方おいでたら教えてください!

書込番号:22008417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4219件Goodアンサー獲得:1082件

2018/08/10 23:30(1年以上前)

実際に使っている人から回答があればよいのですが、ないようなので…。

おそらく大丈夫です(100%保証はできませんが)。
心配なら、電気店にiPhone 6sとUSBケーブルを持って行って、店員に断って接続させてもらってください。

書込番号:22022376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/08/19 14:39(1年以上前)

>osmvさん
ありがとうございます!
なるほど、試してみればいいですね。
アドバイスありがとうございました(^^)

書込番号:22042396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2018/08/21 03:32(1年以上前)

僕はiPhone7でブルートゥースで聴けてます!

書込番号:22045924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/10/12 21:34(1年以上前)

問題なく繋がりますよー。今もそれでアイフォンの音楽きいてますー

書込番号:22178633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]
JVC

WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング