『新型登場?』のクチコミ掲示板

Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZP 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥40,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,000¥50,200 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥59,300

ホイールサイズ:18インチ 外径:653mm 総幅:248mm Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZPの価格比較
  • Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZPのスペック・仕様
  • Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZPのレビュー
  • Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZPのクチコミ
  • Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZPの画像・動画
  • Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZPのピックアップリスト
  • Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZPのオークション

Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZPMICHELIN

最安価格(税込):¥40,000 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 1月30日

  • Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZPの価格比較
  • Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZPのスペック・仕様
  • Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZPのレビュー
  • Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZPのクチコミ
  • Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZPの画像・動画
  • Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZPのピックアップリスト
  • Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZPのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZP

『新型登場?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZP」のクチコミ掲示板に
Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZPを新規書き込みPilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

新型登場?

2015/05/07 15:17(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZP

245/40R18のPilot Super Sportを購入したいのですが、
価格.comに
Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZP  2015/1/30登録
Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XL  2011/3/25登録
と2種類のPSSがあります。
登録時期も価格もLIも異なりますが、新製品が投入、または改良がされたのでしょうか?
ミシュランのHPでは確認できる情報が載っていません。
特に P245/40ZR18 93Y ZP の245の前の「P」が気になります。

書込番号:18754171

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/05/07 15:42(1年以上前)

>245の前の「P」が気になります。

Pが付くのはランフラットタイヤになります

書込番号:18754213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/05/07 15:56(1年以上前)

早速ありがとうございます。

するとPilot Super Sport は 2011/3/25 に登場したままなのですね。

書込番号:18754239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/05/07 16:20(1年以上前)

>するとPilot Super Sport は 2011/3/25 に登場したままなのですね。

まあ登場してまだ4年程度ですので新しい部類のタイヤだと思いますよ

書込番号:18754281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/05/07 16:44(1年以上前)

ハイグリップタイヤってここ5年以上グリップの性能なんてほとんど変わらないと思います

相変わらず最強グリップのラジアルタイヤは2008年登場のトーヨーのR1Rですし

Sタイヤは2009年登場のヨコハマ アドバンA050ですから・・・・・・

書込番号:18754318

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2015/05/07 19:11(1年以上前)

さちこ(CV:たいが)さん

↓はPilot Super Sportの各サイズの欧州ラベリングです。

http://www.michelin.it/pneumatici/michelin-pilot-super-sport#tab-tyres-sizes

つまり、ZP(ランフラット)のPilot Super Sportは下記のようにウエット性能がXL規格のPilot Super Sportに比較して劣ります。

・Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZP:省燃費性能E、ウエット性能C、静粛性71dB

・Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XL:省燃費性能E、ウエット性能A、静粛性71dB

Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZP自体は以前からEUでは発売されていたけど、最近日本に輸入を開始したという事じゃないかな?

書込番号:18754622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZP
MICHELIN

Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZP

最安価格(税込):¥40,000登録日:2015年 1月30日 価格.comの安さの理由は?

Pilot Super Sport P245/40ZR18 93Y ZPをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング