『キャッシュバックキャンペーンの領収書はどうしていますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR

  • ズーム全域でF2.8の明るさを実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用標準ズームレンズのフラッグシップモデル。
  • 「インナーフォーカス方式」を採用。位相差AF対応「Xシリーズ」のボディと組み合わせることで、最速0.06秒の高速AFを実現している。
  • レンズ全面に独自の多層コーティング処理「HT-EBC」を施すことでゴーストやフレアを抑え、シャープでクリアな描写が可能。
最安価格(税込):

¥149,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥153,321

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥99,000 (22製品)


価格帯:¥149,000¥202,257 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜55mm 重量:655g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRのオークション

フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR富士フイルム

最安価格(税込):¥149,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月26日

  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRのオークション

『キャッシュバックキャンペーンの領収書はどうしていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRを新規書き込みフジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR

スレ主 若干さん
クチコミ投稿数:3件

富士のレンズを対象に行われているキャッシュバックキャンペーン応募で必要となる領収書について、2つの質問をさせてください。
レンズ購入の際の領収書には、但し書きにレンズ名を書いてもらっていますでしょうか?
レンズを複数買った時の領収書には、但し書きにレンズ名とその購入金額をそれぞれ書いてもらっていますでしょうか?
2つの質問をした理由は、キャンペーン事務局から、そういった領収書でないとキャッシュバックできないと言われたためです。

書込番号:20122308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件

2016/08/17 16:13(1年以上前)

レシートのコピーでいいわけですから
販売店にレシートコピーさせれてくれでいいんじゃないですか?
で 貰うのは明細のない領収書でいいとおもいますよ

もしもらったあとなら 販売店に相談されたら対応してくれると思おます

書込番号:20122318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/08/17 16:20(1年以上前)

>但し書きにレンズ名を書いてもらっていますでしょうか?

今時手書きの領収書なんて通用しませんよ。
機械打ちのレシート(領収書)ですね。どこのカメラ店も量販店もこれです。

書込番号:20122334

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/08/17 16:50(1年以上前)

こんにちは。
レシートには品名や金額と一覧が打ってあるはずですよ。
レシートが領収書も兼ねてますし!
私もレシートのコピーを発行してもらうのが良いと思います。

書込番号:20122384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2016/08/17 17:00(1年以上前)

@富士フイルム発行の保証書のコピー
Aレシートまたは領収書のコピー

この2つはキタムラさんはなんにも言わなくても黙ってコピーしてくれました。
箱は切れ無いので、御自分で切って下さいね、とのことでした。

書込番号:20122402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/08/17 17:29(1年以上前)

若干さん こんにちは。

あなたの購入が田舎の個人で営まれている写真店などで、未だに手書きの領収書を発行しているところならばそれも必要だと思います。

但し今時個人のカメラ店はフィルムからデジタルになった時点でどんどん閉店していますし、大手の販売店やネット購入でもレシートや品名の入った領収書などキャッシュバック期間中はそれに対応しているものを発行してくれると思います。

書込番号:20122452

ナイスクチコミ!1


スレ主 若干さん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/17 18:25(1年以上前)

>umichan0607さん
>kyonkiさん
>虎819さん
>アプロ_ワンさん
>写歴40年さん
皆さん、アドバイスありがとうございます。
販売店へレシートのコピーもらえるように頼んでみます。

書込番号:20122560

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2016/08/17 19:04(1年以上前)

若干さん
>2つの質問をした理由は、キャンペーン事務局から、そういった領収書でないとキャッシュバックできないと言われたためです。

キャッシュバックキャンペーン事務局の指示に従わないと、キャッシュバックを受けられません。
従って、購入店に事情を説明し、領収書を再発行してもらう必要がありますね。
なお、大手家電量販店のレシートには、品名や型番が書いてあるので、それでOKのはずです。

書込番号:20122631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X-T5へのレンズ装着について 7 2025/05/07 19:13:34
中央部がモヤっとする 9 2025/03/23 20:35:42
410gの2型が18万円、1型を売るなら今! 3 2024/10/15 16:28:55
富士ユーザーは必携か? 7 2024/09/10 23:05:05
XF16-55mmF2.8 Mk2 1 2024/07/17 15:31:24
ノイズ増えたような? 11 2024/04/19 16:22:22
X-T5に相性の良いレンズでしょうか? 6 2024/01/21 9:24:27
街角スナップ@神戸 1 2023/05/28 17:00:01
年輪ボケ・玉ねぎボケ 16 2023/06/05 3:58:18
X-H1かX-T3か 5 2023/04/01 19:17:17

「富士フイルム > フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR」のクチコミを見る(全 599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR

最安価格(税込):¥149,000発売日:2015年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRをお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング