『儲かるかな?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥104,400 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds ボディの価格比較
  • EOS 5Ds ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds ボディの買取価格
  • EOS 5Ds ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds ボディのレビュー
  • EOS 5Ds ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds ボディのオークション

EOS 5Ds ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds ボディの価格比較
  • EOS 5Ds ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds ボディの買取価格
  • EOS 5Ds ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds ボディのレビュー
  • EOS 5Ds ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds ボディのオークション


「EOS 5Ds ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds ボディを新規書き込みEOS 5Ds ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

標準

儲かるかな?

2019/09/18 16:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds ボディ

スレ主 hikari7さん
クチコミ投稿数:1件

ふと思いつきました
5dsか5dsrを海外から購入、日本仕様で使用できるなら即ヤフオクかマップカメラに売ってしまうことは可能でしょうかね
以前、海外から購入したという記事がありました
やはり海外から購入した物は日本では下取りやヤフオクでは売れないですかね
フジヤカメラでは下取りゼロになってますが何か関係してるのやら??

書込番号:22930886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2019/09/18 16:27(1年以上前)

営利目的の内容は規約違反に該当するのでスレは削除されると思いますよ。

書込番号:22930912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/18 16:34(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 儲かりません・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22930925

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2019/09/18 16:41(1年以上前)

hikari7さん こんにちは

楽天などを見るとCanon EOS 5Ds R ボディが出ているようですので 販売はできそうな気がします。

でも 保証が 国内とは違いますので 不良が出た時は 問題になりそうな気がしますし この部分でお店の方で買い取りしない場合も出てくる可能性もあると思います。

書込番号:22930943

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:274件

2019/09/18 16:52(1年以上前)

>5dsか5dsrを海外から購入、日本仕様で使用できるなら即ヤフオクかマップカメラに売ってしまう

 そうした事は悪ではありませんが,真の写真愛好家はやらないと思いますよ.だいいちカメラに対する愛着が感じられません.
 
 お金儲け私もしたいですが,それは仕事や他のことで頑張って高級なカメラを買えるように稼ぎます.

書込番号:22930965

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/09/18 17:00(1年以上前)

保証が付いたり、日本で登録と修理が保証で
付くなら購入する人がいると思いますが。
修理は定価での修理になるので。
新品なので購入する人もいるかも

書込番号:22930982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/09/18 18:56(1年以上前)

マップカメラやフジヤカメラなどでは時々海外モデルを販売しているので可能だとは思います。ただ保証書の規定が国内で通用するかは不明ですのでお店独自の保証や初期不良返品扱いになると思います。

ざっくり言って個人輸入しても輸入に関する経費が加算されるのでそれほど旨みはないですよ。

書込番号:22931168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2019/09/18 19:45(1年以上前)

>真の写真愛好家はやらない
>だいいちカメラに対する愛着が感じられません

「真の」写真愛好家って何?

カメラを、
安く仕入れて、利益を乗せて売却し、
利益を得る事の、どこが悪いの?

カメラに愛着があれば、
カメラを仕入れて売却したら
ダメなの?

撮影機材の売買で
利益を得る事が悪なら、
家電量販店や、大手カメラ店は
極悪非道な集団ですよ。

書込番号:22931278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2019/09/18 20:15(1年以上前)

そうだよね

写真愛好と転売の相関って無いと思います。

書込番号:22931348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2019/09/18 20:24(1年以上前)

>カメラを、
>安く仕入れて、利益を乗せて売却し、
>利益を得る事の、どこが悪いの?

悪くありませんね。
ただし業として行えば、商人ですので
消費者として保護されることはありません。

商法上の責任と納税の義務を
果たせば問題ないのでは?と思いますし
殆どの量販店や小売店は、その責任と義務を
果たしていて極悪非道ではないと考えられます。

書込番号:22931374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/18 21:23(1年以上前)

常識のない人はさておき、皆さんのいう通り、保証が問題でしょう。中古車は「まもるくん」?だったかな、のように保証会社が売主の代わりに保証するシステムがあり、零細な中古車屋からでも安心して買えます。しかし、カメラにはそういうものはありません。マップカメラの中古には1年保証がついており、これもたぶん間に保証会社が入ってるんでしょうけど、会社としての契約であり、個人レベル(取引規模)では無理でしょう。

そもそも海外の激安店から仕入れるといっても所詮は小売店ですから、そんなに儲かるとは思いません。

書込番号:22931531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2019/09/18 23:23(1年以上前)

キヤノン国際保証なくなったんじゃなかったっけ ずいぶん前

書込番号:22931817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/09/18 23:24(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 儲けておくれ♪
⊂)
|/
|

書込番号:22931821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/19 01:12(1年以上前)

やや横レス失礼します

>AE84さん
>キヤノン国際保証なくなったんじゃなかったっけ
以前はペンタもオリンパスも国際保証がついてました。が、いまはニコンだけのはず。時代的にはむしろ国際保証をより必要とする時代のなのに。。

というか、もともと利用者はごくわずかだったのでハッタリをかましていたが、それじゃ経費がかかりすぎるようになってきたからか?

アジアはさておき、ヨーロッパでは国際保証の必要性がもっと高いと思うけど、EUは単一市場扱いなのかな?

書込番号:22932001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:274件

2019/09/19 08:36(1年以上前)

きいビートさん

>カメラを、安く仕入れて、利益を乗せて売却し、
>.利益を得る事の、どこが悪いの?

アレって感じです.ちゃんと

>そうした事は悪ではありませんが

 と断言しています.読んでからレスしています? 
 合法な経済活動やビジネスが悪であるはずもありません.

 一方,趣味となるとコレは営利活動ではありません.趣味と実益との見方もありますが,ここでは趣味とビジネスをきっちり分けているだけの話なのです.

書込番号:22932371

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに価格コムにかきこむ 46 2025/12/04 9:44:17
そろそろ 3 2025/03/03 18:04:58
MモードISOオートでの露出補正 7 2023/12/30 16:33:55
このボディに24-105stm 9 2020/12/26 0:49:05
canon5dsにオススメの広角レンズについて 7 2020/08/09 9:17:44
アマゾンで235,000円で出ていますね 8 2020/04/20 9:05:24
6Dは不用になるか 5 2020/01/09 19:47:23
よく言われるブレについて 17 2020/01/07 1:38:00
海外購入、メリットデメリット? 6 2019/10/04 21:59:55
儲かるかな? 14 2019/09/19 8:36:59

「CANON > EOS 5Ds ボディ」のクチコミを見る(全 1005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds ボディ
CANON

EOS 5Ds ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月18日

EOS 5Ds ボディをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング