『動画撮影時のサーボAFマークについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,300 (48製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X8i ボディとEOS Kiss X9i ボディを比較する

EOS Kiss X9i ボディ

EOS Kiss X9i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X8i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X8i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X8i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ボディのオークション

EOS Kiss X8i ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X8i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X8i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X8i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ボディのオークション

『動画撮影時のサーボAFマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ボディを新規書き込みEOS Kiss X8i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 動画撮影時のサーボAFマークについて

2019/08/31 00:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ボディ

スレ主 あこ0126さん
クチコミ投稿数:7件

動画を撮影する際に左下にサーボAFマークがあるかと思いますがずっと点滅しています。
これは故障か何かでしょうか?
また動画撮影時にピントが手動でしか合わなくなり大変困っています。
一度水に濡れてしまい乾燥剤で復活したのですがそれが原因でしょうか。

書込番号:22889976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2019/08/31 08:03(1年以上前)

水濡れしたのでは、点検修理に出すべきです。
いくら乾燥させてもどこかショートしたりしていると思います。
電子部品や基板の細かさを見るとわかります。
昔、昔のテレビなどは水で洗って乾燥させても大丈夫でした。
今の電子機器はそうはいきません。

書込番号:22890289

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2019/08/31 14:41(1年以上前)

X8iは使っていないので予測になりますが、動画サーボAFがオンになっているため、自動的にピントを合わせ続けてるために点滅してるのではないでしょうか?

水濡れが原因の可能性はありますから点検に出した方が良いとは思います。
復活したと思っていても時間が経ち腐食が進んで調子が悪くなった可能性もありますね。

書込番号:22891004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yumm583さん
クチコミ投稿数:2件 EOS Kiss X8i ボディのオーナーEOS Kiss X8i ボディの満足度5

2020/05/27 19:35(1年以上前)

私のは確かに左下に表示されていますが点滅はして居ませんね。手動で撮影する時はレンズのスイッチをMFにして動画撮影していますが…

書込番号:23430488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yumm583さん
クチコミ投稿数:2件 EOS Kiss X8i ボディのオーナーEOS Kiss X8i ボディの満足度5

2020/05/28 18:37(1年以上前)

Canonのお客様サービスセンターに電話して聞くのが1番早く正確だと思います。私は何かあればすぐ電話しますんで

書込番号:23432370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ボディ
CANON

EOS Kiss X8i ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ボディをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング