『購入後1週間ですがシャッターが変です』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『購入後1週間ですがシャッターが変です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

購入後1週間ですがシャッターが変です

2016/10/16 13:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

購入して1週間です。

いきなりシャッターボタンを押しても撮影できなくなりました。半押ししてもピントがあわず、撮影もできません。タッチパネルでは撮影出来ます。
電池を1度出し、入れ直すと撮影できます。

撮影できない時は、電源をオフにしても画面が消えません。

購入して1週間しかたっていないのでショックです。

書込番号:20301316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/10/16 14:05(1年以上前)

一週間なら初期不良で新品交換できるのでは。

書込番号:20301350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2016/10/16 14:20(1年以上前)

まずは購入店に連絡ですね。
初期不良交換対応期間もあるので早急が良いと考えます。
店舗購入であれば現象確認出来れば対応も早いと思います。

書込番号:20301374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/10/16 14:21(1年以上前)

>hirappaさん
>サンディーピーチさん
ありがとうございます。
明日にでもお店に行ってみます。

書込番号:20301381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/10/16 14:40(1年以上前)

今日、お店に電話だけでもした方がイイですよ。
連絡は1日でも早い方が事がスムーズですよ。

書込番号:20301417

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:247件

2016/10/16 14:42(1年以上前)

お店によっては初期不良対応(新品と交換)は1週間というところもあるので、もし今日が7日目なら出来れば今日お店に持って行った方が良いと思います。
どうしても今日持っていけないなら電話連絡しておくとか。

勿論故障なら1週間を過ぎても無料で治りますが、初期不良なら新品交換ですが、それ以降の保証期間内の通常の利用による故障は修理対応になるかもしれませんので。

書込番号:20301421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/10/16 15:00(1年以上前)

>ハワ〜イン♪さん
>hirappaさん

今日はお店に行けないので電話をし、購入後1週間ということと症状を説明しました。いま担当からの電話待ちです。交換になればいいのですが、、、

書込番号:20301462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/10/16 15:40(1年以上前)

初期不良だと思います。

電話連絡した方が良いと思いますよ。

不具合をスマホで動画記録しておくのも良いと思いますね。

書込番号:20301564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/10/16 16:38(1年以上前)

>egegchof02020719さん

こんにちは。
お気に入りカメラの不具合はショックですよね。

あとは販売店様の対応に期待しましょう。
無事に新品交換になり不具合がないことをお祈りします。

書込番号:20301701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2016/10/16 17:45(1年以上前)

電池抜き差し後、初期化しても駄目ですか。
取説 156ページ
http://gdlp01.c-wss.com/gds/8/0300018248/04/eos-kissx8i-bim4-ja.pdf

書込番号:20301872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2016/10/18 11:49(1年以上前)

>egegchof02020719さん
どうやらNikonのD500と同じ現象のようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000843469/Page=14/SortRule=2/ResView=all/#19964233
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000843469/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#20203976

初期不良か、構造的な問題か難しいところですが、交換してもらえると良いですね。^^

書込番号:20307513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/10/18 12:26(1年以上前)

恐らく初期不良なので、購入先に新品交換して貰う様にお願いして下さい。

お店が初期不良と認めたら、修理扱いでは無く新品交換です。(一応お店の規約は確認して下さいね)

書込番号:20307590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/10/18 12:59(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうごさいました!
先日購入店に持って行ったところで初期不良とのことで新品と交換してもらうことが出来ました(^^)
>hirappaさん
>サンディーピーチさん
>ハワ〜イン♪さん
>逃げろレオン2さん
>始まりはStart結局はエロ助…さん
>MiEVさん
>虎819さん
>fuku社長さん

書込番号:20307683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング