『X8iが水没した、その後…。』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『X8iが水没した、その後…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

X8iが水没した、その後…。

2017/02/13 16:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

以前、雨による水没で修理費の件で質問させて頂きました。
あの時は多くの励ましの御言葉、また、厳しい御言葉をありがとうございました。

何も知らず水没した時点で、電源の入/切をした為に、その後、電源は入らなくなり、レンズのオートフォーカスは動かなくなりました。

当日、自宅に帰り真っ先に、ジップロックにシリカゲルと共にカメラ本体とレンズに分け、数日放置の後、最寄りのキタムラへ持ち込み、簡単な動作確認をしてもらいました。

気休め程度のジップロックとシリカゲルでしたが、その甲斐もあってか、レンズ内に曇りやカビは無く、オートフォーカスも復活しました。
問題のカメラ本体ですが、電源は入り、シャッターは切れるものの、肝心な液晶が映りませんでした。

キタムラから早速、修理センターへ送ってもらい、そのまた数日後、センターより連絡が入り、液晶の基板が傷み交換が必要、修理費金額は14,000円ちょっとでしたので、修理して頂きました。

そして、現在に至りますが、問題無く動作しています。大切なカメラ、自分の不注意から水没させてしまいましたが、こうして治って良かったです。
今後はより大切に使う事にします。

書込番号:20655193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/13 17:29(1年以上前)

>とても のんびり屋さん

ヨイジョウ。m(__)m

書込番号:20655270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2017/02/13 17:42(1年以上前)

愛着沸きますよ〜。添い寝ですね。 (^_^)

書込番号:20655293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/02/13 18:28(1年以上前)

へえ
水没した形跡が少しでもあるとメーカーでは修理不能で突っ返される場合が多いけども

キタムラは日研テクノなのかな?

書込番号:20655405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/13 19:33(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

昨年末、川へ水没させてしまった5D3をSCへ直接持ち込みましたが、普通に修理してもらえましたよ。
結構、総取っ替えに近くCMOSセンサー自体交換になりましたが…(;´д⊂)

書込番号:20655581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/02/13 19:36(1年以上前)

ほお
キヤノンはOKてことですな♪

書込番号:20655597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング