『最安値?』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット

  • APS-Cサイズの約2420万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 6」で最高約5コマ/秒の高速連写が可能な入門向けデジタル一眼レフ。
  • ライブビュー撮影および動画撮影時のAFが、「EOS Kiss X7」と比べて最大約4.8倍高速化した「ハイブリッドCMOS AF III」を搭載。
  • サブ電子ダイヤルや本体上面に表示パネルを搭載するほか、高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

最安値?

2016/03/14 09:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 MR250さん
クチコミ投稿数:11件

昨日、福岡のコ〇マで、18-135を¥87,800円で買いました。
コジマyahooネット販売で、¥96,440円に8,676ポイントで実質¥87,764円だったので
、交渉して5年保障もつけて¥87,800円でした!
キャッシュバックがあるので、実質、¥77,800円、ラッキーでした。

書込番号:19691142

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/03/14 10:09(1年以上前)

お得すぎます。

書込番号:19691213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2016/03/14 10:20(1年以上前)

掲示板には利用ルールがあります。

無意味な伏せ字はお控えください
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:19691239

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2016/03/14 10:22(1年以上前)

購入店舗の名前を明記すれば特価スレ。

購入店舗の名前を伏せればただの自慢スレ。

ご注意を。

書込番号:19691241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/14 10:57(1年以上前)

伏せ字の行の下に、思いっきり「コジマyahooネット販売で」と書かれているので、スレ主さんの茶目っ気かと思いました(笑)

コジマの5年保証は通常は購入価格の5%ですか?

書込番号:19691327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 MR250さん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/14 13:02(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
購入金額の5%が保険料だそうです!(¥4,340円)
メモリーカードは、8GBぐらいを購入すれば大丈夫でしょうか?


>太郎。 MARKUさん
皆さんは、どれぐらいで購入されているのでしょうか?


>Wind of Hopeさん
>ゆいのじょうさん

失礼しました

書込番号:19691672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/14 13:20(1年以上前)

>メモリーカードは、8GBぐらいを購入すれば大丈夫でしょうか?

動画を撮らない様でしたら、JPEG最高画質でも940枚撮れるので、8GBでも間に合うと思います。
(動画を撮られるなら16GBか32GBは必要かも)

メーカーが公表してる撮影可能枚数です↓↓↓
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/8000d/feature-highquality.html
参考にして下さい。

Amazonとかだと16GBの方がコスパが良いので、余裕を見て16GBの方が良いかもしれませんね。
ただし予備のSDカード(8GBでも良い)は常備しておいた方が良いです。
SDカードが1枚しか無かったら、クラッシュしたとき撮影が出来なくなりますからね。

取り敢えず、コスパが良いお勧めを貼っておきます。
Transcend SDHCカード 16GB
https://www.amazon.co.jp/dp/B00B1862X4/ref=cm_sw_r_cp_awd_hRJ5wb5061ED9

書込番号:19691702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2016/03/14 14:51(1年以上前)

ヨドバシで10万8千円で購入しました。しかもカメラバッグプレゼント終了後の、1万円キャッシュバックが始まるわずか2週間前の何も無い時に…。購入1週間後にキャッシュバックを知ったのですが、その夜は軽く不眠になりました。

書込番号:19691902

ナイスクチコミ!6


スレ主 MR250さん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/14 15:20(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
情報ありがとうございます、16GBの購入を検討します。

書込番号:19691961

ナイスクチコミ!0


スレ主 MR250さん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/14 15:33(1年以上前)

>赤セブンさん
お気持ちよく分かります!
昨年末、X8iと8000を、検討したのですが、8000はバッグキャンペーンだったし、
価格も9万円を切っていなかったので見送りました。
今年になってから、新製品の販売予定の噂があったので、8000のキャッバックキャンペーンがあるだろうと思い待って正解でした!
来週だったら、決算セールでさらに安くなるかも思ったのですが???

書込番号:19691992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2016/03/14 17:28(1年以上前)

MR250さん
8000Dご購入おめでとうございます(≧∇≦)

これからの季節は色んな被写体がありますのでカメラライフを満喫して下さい♪( ´θ`)ノ
後、予備のバッテリーがあれば心強いですよ!!

書込番号:19692230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング