『前回の質問からの結果です。』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS 8000D ダブルズームキット

  • APS-Cサイズの約2420万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 6」で最高約5コマ/秒の高速連写が可能な入門向けデジタル一眼レフ。
  • ライブビュー撮影および動画撮影時のAFが、「EOS Kiss X7」と比べて最大約4.8倍高速化した「ハイブリッドCMOS AF III」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 8000D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 8000D ダブルズームキットとEOS 9000D ダブルズームキットを比較する

EOS 9000D ダブルズームキット

EOS 9000D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥129,150 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 8000D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 8000D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 8000D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 8000D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D ダブルズームキットのオークション

EOS 8000D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 8000D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 8000D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 8000D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 8000D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D ダブルズームキットのオークション

『前回の質問からの結果です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 8000D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 8000D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

前回の質問からの結果です。

2016/10/30 00:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D ダブルズームキット

スレ主 kanattyさん
クチコミ投稿数:5件

望遠レンズの購入の件で、相談に乗っていただきありがとうございました!
Canon EF70-200のf2.8購入しました(★‿★)
まだ室外での試し撮りくらいしかしてませんが、目的である室内での撮影が楽しみで仕方ありません。
現在ボディは8000Dを使ってるのですが、シャッター音が気になって気になって…
来年辺りにはボディも検討しようと思います!
ありがとうございました!

書込番号:20343223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/10/30 02:39(1年以上前)

70-200/2.8購入おめでとうございます。

>来年辺りにはボディも検討しようと思います!

ボディをフルサイズに替えると、テレ端200mmがそのまま200mmになり、望遠が足らなくなるかもしれませんので気を付けて下さい。
(8000Dに200mmはフルサイズ換算320mmで使われてる事になります)

換算値についてご存知でしたらスルーして下さい。

書込番号:20343381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/30 04:58(1年以上前)

>kanattyさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20343458

ナイスクチコミ!1


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件

2016/10/30 16:45(1年以上前)

過去の質問を読ませていただきました。
屋内スポーツメインで、買い替え検討なら80Dですね。

7DUはコマ数やAF性能は良いけど、少し古いので80Dよりは画質が劣ります…。
フルサイズはボケの大きさを活かしたりする写真を撮りたくなったら考えましょう。
(もしくは、望遠要らないから少しでも暗い場所での画質を上げたいとか)

80Dの画質はだいぶ良くなってるので、望遠効果を犠牲にするほどの差はなくなってます。
来年なら価格も落ち着いてるでしょうし。

書込番号:20345010

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanattyさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/03 11:27(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
親切にありがとうございます!今度、近くの店舗でCanonの展示会があるようなので、色々試してこようと思います☆

書込番号:20356438

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanattyさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/03 11:30(1年以上前)

>nshinchanさん
70DU、ほーーーんと今悩んでました!あのコマ数は魅力的です・・・。

書込番号:20356450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D ダブルズームキット
CANON

EOS 8000D ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS 8000D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング