『天体写真以外でも』のクチコミ掲示板

D810A ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥297,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810A ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810A ボディの価格比較
  • D810A ボディの中古価格比較
  • D810A ボディの買取価格
  • D810A ボディのスペック・仕様
  • D810A ボディの純正オプション
  • D810A ボディのレビュー
  • D810A ボディのクチコミ
  • D810A ボディの画像・動画
  • D810A ボディのピックアップリスト
  • D810A ボディのオークション

D810A ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

  • D810A ボディの価格比較
  • D810A ボディの中古価格比較
  • D810A ボディの買取価格
  • D810A ボディのスペック・仕様
  • D810A ボディの純正オプション
  • D810A ボディのレビュー
  • D810A ボディのクチコミ
  • D810A ボディの画像・動画
  • D810A ボディのピックアップリスト
  • D810A ボディのオークション


「D810A ボディ」のクチコミ掲示板に
D810A ボディを新規書き込みD810A ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

天体写真以外でも

2018/04/07 07:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810A ボディ

スレ主 palosantoさん
クチコミ投稿数:170件
機種不明
機種不明
機種不明

sigma A 24-35mm F2.0

samyang 135mm F2.0

sigma A 24-35mm F2.0

天体写真以外でも良く使うのですが、

日中、ホワイトバランスも普通で、普段の撮影にも十分使えると思います。

先日、近所の桜を撮ったので、参考までアップします。

書込番号:21733294

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/07 08:34(1年以上前)

palosantoさん
エンジョイ!


書込番号:21733402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/04/07 10:41(1年以上前)

別機種

>palosantoさん
どうも
僕も D810A使って居まして
マニラ在住中で 盗賊が出るんで (ベランダで 夜景& 星空撮影する感じで) 遠出したくて 望遠鏡無いので 月曜台北に 行って
(こちらでは良いの購入でききないので)
天体望遠鏡先ずは購入予定です。
3日滞在するんで
台北の街(D810Aをスパイダーのカメラホルスターで腰にぶら下げて 町歩きするか考えてます) なにかオススメの設定あればお教えください。

ではでは

僕の 夜景&星空用のセットはおすすめです。

お互い頑張りましょう。

書込番号:21733685

ナイスクチコミ!1


スレ主 palosantoさん
クチコミ投稿数:170件

2018/04/07 17:36(1年以上前)

>流離の料理人さん

こんにちは、

写っているポータブル赤道儀よいですね。

私も、2台体制用に、ポータブルがほしいと思っています。

頑張ってください。

書込番号:21734480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/04/18 12:30(1年以上前)

別機種

>palosantoさん
こんにちは

買って来ちゃいました 天体望遠鏡 (ウィリアム オプテックス GT71)これ以上は ポタ赤が乗りそうも無いので 。。。 
この口径の天体望遠鏡にしました。一応 STCの48mm フイルターは組み込んでます。

4月30日ーまた3日間 台北に行って 天体望遠鏡用の新しいパーツ買いに行きますが。。。。

それと 今日 STCの ニコンフルサイズ用のクリップオンのフィルターが届くので 組み込んで見ます。

ではでは

書込番号:21760877

ナイスクチコミ!3


スレ主 palosantoさん
クチコミ投稿数:170件

2018/04/21 07:10(1年以上前)

>流離の料理人さん

こんにちは、
ウイリアムオプティクスは、良いですね。
3枚玉で、収差も少ないのではないでしょうか。

私は、このメーカのファインダーとアイピースや天頂ミラーなどを持っています。

良い写真が撮れたらアップしてください。

書込番号:21767199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/04/22 10:41(1年以上前)

当機種
別機種

>palosantoさん

ベランダからお月様
直焦点でクロップしてます。

マックのPCで 色補正すました。

D810AにSTC アストロフィルター 入れてます。(ボデイ内部)。

書込番号:21770009

ナイスクチコミ!1


スレ主 palosantoさん
クチコミ投稿数:170件

2019/01/03 10:53(1年以上前)

当機種
当機種

>流離の料理人さん
>nightbearさん

こんいちは、

昨日、田舎で撮影しました。

M31 アンドロメダとM45 すばる です。 リサイズとトリミングしたJPGの1枚。 ISO6400,120s
標高が高く、天気が良いと1枚でも良く撮れています。気温は、-5℃。コンポジットは、これから。

F5.6ぐらいの望遠鏡で、ライブビューでは星が大変見えにくいので、位置あわせとピント合わせに苦労します。


書込番号:22367300

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/13 19:11(1年以上前)

機種不明

コネクターの端子の両端が欠けてます。
修理に出します。

書込番号:23228529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810A ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810A ボディ
ニコン

D810A ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

D810A ボディをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング