『これの名前は?』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

D810 24-120 VR レンズキット

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白とびを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D810 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D810 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D810 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D810 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D810 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D810 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D810 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D810 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D810 24-120 VR レンズキットのオークション

D810 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

  • D810 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D810 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D810 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D810 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D810 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D810 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D810 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D810 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D810 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D810 24-120 VR レンズキットのオークション
RSS


「D810 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D810 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD810 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

これの名前は?

2021/08/31 13:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

クチコミ投稿数:530件
機種不明
機種不明
機種不明

こんにちは
 久々のカキコです。

 この鳥の名前わかる方いらっしゃいますか?

 飛んでるところを見たときは、ツバメの子かと思いましたが、
止まっているとこを見ると、茶色い毛もあり、でもスズメではないし、
撮影してみました。

よろしくお願いします。

書込番号:24316577

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19110件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2021/08/31 13:43(1年以上前)

別機種

よく見る普通のツバメだと思います。

ツバメって近くで見るとあんまりかわいくないんですよね...
って、私がそう思うだけ?(^^ゞ

書込番号:24316619

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:10件

2021/08/31 14:23(1年以上前)

今時の子供はツバメも知らんのか?

書込番号:24316676 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:530件

2021/08/31 14:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。

 やっぱり、ツバメのなですか。

お恥ずかしい話、ツバメは真っ黒だと思ってました ^^;;;;;

ありがとうございました。

書込番号:24316678

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19110件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2021/08/31 15:21(1年以上前)

別機種
別機種

>大学35年生さん

いえいえ、そんなこともありますよ。
イメージが先行するような動物だと、思い込みと実物とで大きな乖離があってもおかしくありませんから。

今は何でもネットで調べられる便利な世の中ですから、先にググってみればこのスレもなかったかもしれませんね。
それはそれで寂しい世の中ですが...

私もちょうど昨日のことですが、これまで見たことのない虫を玄関ポーチで見つけました。
それが画像の黒い物体です。(閲覧注意)
直径1センチ弱くらい。短い足で地面をのそのそと動いていました。

これ何?なんて虫?えっ、どうやって調べようか?
カカクコムにスレ建てて識者の方の助言を待つか?
いや、今どきなら画像から自動で検索できるのではないか?と思ってiPhoneのAppStoreをチェックすると、まさに目的の「Picture Insect」というアプリが見つかりました。
ダウンロードして起動。撮った写真を指定して検索。
一瞬で答えが分かりました。「クロイロコイタマダニ」

ダニ?!
いや、もしかしたらそうかな?とは思いましたが、まさかこんなデカいダニがいるとは...
驚きました。
飼い犬の柴犬についていたようです。(T_T)

このアプリ、凄いです。
虫の名前が分かるだけでなく、その詳細情報や有害かどうか、それらの対策などに至るまで、恐ろしく詳細な情報が見られます。
お勧めのアプリですが、値段が高い。サブスクリプションで年間2900円。
今は一週間トライアル中ですが、1年間だけでも払ってみるか、やはりキャンセルするか思案中です。(^^ゞ

書込番号:24316733

ナイスクチコミ!4


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2021/08/31 15:24(1年以上前)

> 今時の子供はツバメも知らんのか?

ツバメ・・・・ わ 知らんでも 若いツバメ
の意味を知ってる子供は少なくないんでわ? (爆) ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/
                                         

書込番号:24316735

ナイスクチコミ!5


2ndartさん
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:10件 晴歩雨描 

2021/08/31 15:57(1年以上前)

>「Picture Insect」

Google レンズでも、結構、鳥の名前分かります。

私のブログです => 「Google レンズ」で鳥の名前を調べてみた。
https://2ndart.hatenablog.com/entry/2019/11/12/175213

それでも分からない場合は、以下で質問すると、人力で教えてくれます。

≪鳥の名前質問コーナー | 日本の野鳥識別図鑑≫
https://zukan.com/jbirds/community/45

書込番号:24316770

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10638件Goodアンサー獲得:1279件

2021/08/31 17:31(1年以上前)

> 今時の子供はツバメも知らんのか?

ツバメは知ってけど、近所でツバメ見れないからパッと見てもわからんな。

書込番号:24316864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1595件Goodアンサー獲得:18件

2021/08/31 18:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

たまたまD810で。某SAにて。

リサイズです。

書込番号:24316998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:36件

2021/08/31 21:00(1年以上前)

>大学35年生さん

下記URLでは、画像検索が可能です。
これなんだろう? という写真でググると(ドラッグ&ドロップすると)
検索結果が帰ってきます。

https://images.google.com/?gws_rd=ssl

書込番号:24317221

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D810 24-120 VR レンズキット
ニコン

D810 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

D810 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング