『zx1とのアナログ接続について』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

HA-2

  • ESS Technology社製のDACチップ「Sabre32 Reference ES9018K2M」を採用したハイレゾ対応のUSB DAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 384kHz/32bitまでのPCMデータおよび11.2MHz(DSD256)までのDSDデータの再生が可能で、あらゆるハイレゾ音源に対応。
  • USB入力からのD/A変換で、iPod、iPhone、iPad、USB OTG機能搭載のスマホ、PC、Macなど多様なデバイスをサポートする。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ HA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-2の価格比較
  • HA-2のスペック・仕様
  • HA-2のレビュー
  • HA-2のクチコミ
  • HA-2の画像・動画
  • HA-2のピックアップリスト
  • HA-2のオークション

HA-2OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月20日

  • HA-2の価格比較
  • HA-2のスペック・仕様
  • HA-2のレビュー
  • HA-2のクチコミ
  • HA-2の画像・動画
  • HA-2のピックアップリスト
  • HA-2のオークション


「HA-2」のクチコミ掲示板に
HA-2を新規書き込みHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 zx1とのアナログ接続について

2016/01/17 16:41(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > OPPO > HA-2

スレ主 momiruさん
クチコミ投稿数:3件

zx1とha2をアナログ接続したいのですが音がなりません。デジタル出力では問題なかったので故障だと思うのですがどう思いますか?初心者なのでどなたか教えてください

書込番号:19499807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2016/01/17 16:49(1年以上前)

HA-2側の入力をCに選択してないとか?

書込番号:19499831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 momiruさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/17 16:50(1年以上前)

cにしてますが音がでません

書込番号:19499834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2016/01/17 16:59(1年以上前)

HA-2に問題が無いと仮定すると、
mini-miniで繋いでるならwalkmanのボリュームが0とか、
単純にケーブルが断線等で音が出ないのを他の機器に繋いで試してみるとか。

書込番号:19499863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 momiruさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/17 17:07(1年以上前)

ウォークマンの音量が小さすぎただけでした。アドバイスありがとうございます

書込番号:19499884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-2
OPPO

HA-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月20日

HA-2をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング