『グランド分離のケーブルでオーディオに繋げられますか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

HA-2

  • ESS Technology社製のDACチップ「Sabre32 Reference ES9018K2M」を採用したハイレゾ対応のUSB DAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 384kHz/32bitまでのPCMデータおよび11.2MHz(DSD256)までのDSDデータの再生が可能で、あらゆるハイレゾ音源に対応。
  • USB入力からのD/A変換で、iPod、iPhone、iPad、USB OTG機能搭載のスマホ、PC、Macなど多様なデバイスをサポートする。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ HA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-2の価格比較
  • HA-2のスペック・仕様
  • HA-2のレビュー
  • HA-2のクチコミ
  • HA-2の画像・動画
  • HA-2のピックアップリスト
  • HA-2のオークション

HA-2OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月20日

  • HA-2の価格比較
  • HA-2のスペック・仕様
  • HA-2のレビュー
  • HA-2のクチコミ
  • HA-2の画像・動画
  • HA-2のピックアップリスト
  • HA-2のオークション


「HA-2」のクチコミ掲示板に
HA-2を新規書き込みHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > OPPO > HA-2

スレ主 hideki8898さん
クチコミ投稿数:16件

グランド分離ケーブルでヘッドホンにつなぐものはいくつかありますが、ライン出力からオーディオ入力に繋げられるケーブルをご存知ありませんか?

書込番号:21827943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/05/16 11:26(1年以上前)

市販では、そう言うのは私は見た事ないですね。

自作するか、eイアホンクリニックの様な所で改造して貰えば、物理的には可能だと思いますよ。

自作キッドは、こう言う物を使うと宜しいかと思います。

http://www.google.co.jp/aclk?sa=l&ai=DChcSEwjBhvyYlInbAhUR22QKHYKkB3EYABABGgJwag&ei=vZP7Ws-HNoj88AWj94GIBA&sig=AOD64_2p2bDOxwoW5WSQtCUsdXR7quJm2Q&ctype=5&sqi=2&ved=0ahUKEwiP2vCYlInbAhUIPrwKHaN7AEEQwg8ICg&adurl=


ケーブルは、写真の様なケーブルで大丈夫だと思います。

一度、eイアホンクリニックにでも相談してみれば宜しいかと思います。

御参考まで…

書込番号:21828415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/05/16 11:32(1年以上前)

追記…

写真のケーブルです。

http://s.kakaku.com/review/K0000663039/ReviewCD=964161/

書込番号:21828425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Daverさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/17 23:11(1年以上前)

Amazonで販売されているG&V 3.5mm 4極 MDR-1A なんかはどうでしょうか。
SONYウォークマンGND分離から出力して4極対応アンプの入力側の極性等を調べて対応していれば普通に使えそうな感じもしますね。

書込番号:21832463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-2
OPPO

HA-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月20日

HA-2をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング