GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]玄人志向
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月13日
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]
昨日こちらのGEforece GTX960 2GBを購入して早速取り付けてみたのですが、
BIOS画面まで進まず、出力ができていない状態です。
もともとはマウスコンピュータのBTOを使用しています。
なので、オンボードで出力していました。
電源の容量が470W
DVDとSSD(OS)、USB(無線、キーボード)のみしかつないでいません。
取付、6ピン電源装着後、電源を投入すると3秒から5秒
本グラボのファンが回るのですが、すぐに止まってしまいます。
CPUファンとケースファンは回転したままです。
(その時にオンボードにディスプレイケーブルをつなぎ直しても表示せず)
増設グラボを取り外し、オンボードで電源を入れるとちゃんと画面表示されます。
マザーボードは MSI H77MA-S40
BAIOSの設定はPCIをプライマリにしていると思います。(PEGとなっています。)
電源の容量不足でしょうか?
それともBAISのバージョンが古いのでしょうか?
どなたかご存知のかた 意見よろしくお願い致します。
書込番号:20099773
2点
Win 7SP1のP7P55D-E DeluxeでGIGABYTEのGV-N960G1 GAMING-2GDが動作するんだから、
マザーボード MSI H77MA-S40 がどの世代かはよくわからないけど、
OSはWin 7SP1だろうか?、Win 8やWin 8.1やWin 10などの完全シャッドダウンとかいう存在のOSだろうか?。
それに、GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORTの映像出力端子群の端子は
DisplayPortx3(3つあるDisplayPortにもBIOS表示する端子と表示しない2つの端子があるかも)
HDMIx1
DVI-Ix1
の5つのデジタル出力端子のどの端子だろうか?。
3つあるDisplayPortに繋いで3台の液晶モニタ環境ならどれか1台の液晶モニタにBIOSが表示出来るだろうけどね。
DisplayPortでシングルモニタ環境なら総当たりで3つあるDisplayPort試す?、
DVI-Iのデジタル接続でBIOSが出ないならHDMIで繋いで試す。
元の環境で繋いでいたオンボードの端子も繋げてOSの画面が表示されるか試す。
(液晶モニタの複数の映像入力端子を駆使してデュアルモニタとして1台のモニタを使ってみる。
書込番号:20099836
![]()
0点
図のような電源ユニットの仕様表を写真に撮られてアップされてみてください。
+12Vが4レーンに分かれていたりするものもあります。
細分化されてると供給能力が不足してることもあり・・
さらに、お使いの電源はマウス標準で支給されてる一般に良しとされない電源の可能性や、
3,4年を経過し劣化の始まってることも考えられます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000710141_K0000779148_K0000623947_K0000089252&pd_ctg=0590
最低でもこのくらいの電源を買われて、いまの電源を予備使いにするのもありだと思います(劣化してないなら)
電源変えられて、それでも動作不良ならグラボ購入先へ交換依頼されるのが良いでしょう。
(予め症状を連絡の上、電源交換を先にやる旨を了承必須)
書込番号:20099913
![]()
0点
>星屑とこんぺいとうさん
回答ありがとうございます。
OSはWin 10 64bitです。
映像出力はDVI-Iに接続しています。(もともとディスプレイをDVI-Iで使用していたので)
新しいグラボを搭載したまま、オンボードの端子と入れ替えたりもしてみましたが、
ディスプレイでは入力無しとなり、省電力モードに移行してしまいます。
新しいグラボを取り外して、起動するとオンボードの端子で問題なくWin10起動、使用できます。
もともと、シングルディスプレイをデュアル化しようと、このグラボを購入しました。
>あずたろうさん
電源ユニットの仕様表アップしてみました。
これは3レーン?に分かれているということでしょうか?
電源本体は、現在まで特に不具合(急に落ちたり等)せずに使用できていました。
電源の容量アップも検討したいのですが、
電源アップでもダメだった場合、動作不良で返品できますか?
ちなみに購入先はAmazonです。(Amazon発送品)
>野良猫のシッポ。さん
ページ拝見しました、確かに同じマザーボードで
純正ではないけどアップデートできるようですね。
ただ、少しハードルが高い気が・・・
ちなみに MSIでは M−FLASH なるソフトがあるようですが?
こちらは使えるのでしょうか?
アップデートファイルは探すと怪しいのがいくつか出てくるのですが・・・
アップデートは怖いなぁ・・・
どうしよう
書込番号:20099971
0点
野良猫のシッポ。さんのリンク先をやってみてダメだったら下記などに交換すれば。
例)
ASUS B75M-PLUS
http://kakaku.com/item/K0000577539/
GIGABYTE GA-B75M-D3H/A [Rev.1.0]
http://kakaku.com/item/K0000481240/
書込番号:20099991
0点
>hiro1701さん
Amazonなら電源交換前でも簡単な説明くらいで、交換に応じてくれます。
ただ、もし電源が劣化での原因だったら、交換後も同じように起動しなかったり、動作中に落ちたりとか不具合が出ます。
余裕があるのならさきほど紹介したような新しい物に替えられることをお勧めします。
そちらの電源は+12Vが3レーンの仕様ですね。 できれば1レーン仕様のものをお使いになると宜しいですよ。
書込番号:20099998
0点
アップデートファイルは下記からどうぞ。
https://www.msi.com/Motherboard/H77MA-G43.html
https://jp.msi.com/Motherboard/H77MAG43.html
PCは起動しているが、何も表示されない場合は?(玄人志向 お助け情報)
http://www.kuroutoshikou.com/help/20141105/
書込番号:20100006
0点
BTO用のOEMマザーボードなので動かないのもあるのでしょう。
たまにそんなクチコミを聞きます。
>>もともと、シングルディスプレイをデュアル化しようと、このグラボを購入しました。
マザーボードにはDVIとD-sub端子はあるようですね。
こちらの2端子を使って2画面表示は可能です。
書込番号:20100011
![]()
0点
UEFI-BIOS世代なら、OSで完全シャットダウン実行後に、
UEFI-BIOSでマルチGPU(オンボードCPU内蔵GPUとPCI-Eスロットに挿し込んだGPU(GTX 960)の両方を使う設定)をしていれば・・・。
ビデオカードを外した状態のまま、最新のGTX 960のドライバをダウンロードしてみる。
で完全シャットダウンを実行する為に『シフトボタンを押しながら再起動をクリック』し完全シャットダウンを選択し実行し、
ビデオカードを搭載してHDMI端子にでも繋いでDVI-I(DVI-D接続)との違いを確認してみるのも手かも。
私は、自作PCのWin 7SP1機のP7P55D-E DeluxeでGIGABYTEのGV-N960G1 GAMING-2GDで使った際に、
マルチモニタ環境で繋いでDVI-I?DVI-D接続した液晶モニタだけがWin 7SP1起動しても画面が真っ黒のままで、
NVIDIAコントロールパネルから毎回OS起動後に表示する設定をしなければ成らないと感じてDVI-D接続は辞めて、
HDMI出力端子か3つあるDisplayPort出力端子を使う様にしたけど・・・。
私の自作PCのWin 10機のASUSのZ170 PRO GAMINGでGIGABYTEのGV-N960G1 GAMING-2GDを2枚搭載し750Wクラスの電源ユニットで、
CPUに近いGTX 960にはHDMI出力端子か3つあるDisplayPort出力端子4画面と
CPUから遠いGTX 960にはDVI-IからDVI-Dシングルリンクケーブルで、
CPU内蔵のIntel HD Graphics 530をプライマリGPUとしてUEFI-BIOSで設定してHDMI端子とDVI-D端子それぞれフルHDで繋いで、
合計7画面のマルチモニタ環境で使えてるけど。
MSI H77MA-S40との違いは世代の違いだけなのだろうから何故だろうね?。
『 統合グラフィックスとビデオカードとのマルチディスプレイシステムを構築する 』設定をすれば使える事に成るハズだと思うのだけどね。
書込番号:20100043
0点
>susumus555さん
アドバイスありがとうございます。
また、BIOSファイルリンクありがとうございます。
BIOSアップデートしないのであれば、
マザーボードから乗せ換えということですね、
その場合、単純にCPU、メモリ、SSD乗せ換えで起動しますか?
今どきはクリーンインストールしなくても大丈夫なんでしょうか?
玄人志向のページリンク確認しましたが、セキュアブート?
BIOS上ではそのようなのはなかったようですが、
グラフィックのプライマリを内蔵からPCIEになっていることは確認しました。
もう少しBIOS設定見てみます。
>あずたろうさん
Amazonが交換に応じてくれるのであれば、電源交換してもいいかもしれないですね
みたところATXなので電源スペースには余裕がありそうです。
susumus555さんのマザーボード交換と電源交換、どちらも同じぐらいの費用かなと、
ただ電源のほうがリスク少ないか・・・
>kokonoe_hさん
2画面表示は可能とありますが、マルチディスプレイ化?できるのでしょうか?
右モニタのウインドウを左モニタ上になど、
すみません、よくわかっていなかったようです。
単純に、デイトレーダのように作業のマルチ化を図りたくて、将来的に
3枚まで増やせたらいいなと思ってこのグラボにしたのですが・・・
書込番号:20100047
0点
モニターを2個並べてマルチディスプレイ可能です。
片方がDVIで片方がD-subになります。
マザーボードだけの端子では3画面は無理ですね。
GeForce GT 730などなら低価格で3トリプルモニターが可能です。
GeForce GT 730ならマウスコンピュータのBTOでも動きそう。
ZOTAC
ZOTAC GT 730 1GB DDR3 ZT-71112-10L [PCIExp 1GB] \5,699
http://kakaku.com/item/K0000852006/
D-SUBx1
DVIx1
HDMIx1
書込番号:20100084
2点
MSI H77MA-S40というとH77 ExpressでCore iの3000番シリーズ搭載なのかな?。
CPU内蔵のGPUコアが2画面なのか3画面なのかインテルのCPUの仕様を確認すれば良いけど、
3画面にしたいなら、GTX 960の2D Surround画面設定で横3画面スパンとかで1画面として使えるのだから、
GGTX 960のDisplayPort出力端子は使うか考慮ですね。
スパン画面じゃなければ、
マザーボードのDVI出力端子とGTX 960のDVI端子とGTX 960のHDMIで3画面出力という手もあるハズだね。
DisplayPort出力端子から変換アダプタ経由でモニタに繋ぐなら、
DisplayPort入力端子装備の液晶モニタを購入した方が簡単か?。
40インチクラスの4K液晶モニタなら20インチフルHD画面4つ分の表示が1本のDisplayPortケーブルで実現するだろうけど。
さて、他社のGTX 960の仕様を参考にするなら、
ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS
http://www.elsa-jp.co.jp/products/products-top/graphicsboard/geforce/high_end/geforce_gtx960_2gb_sac_ss/
の仕様の必要動作環境には
>電源容量
>最小:定格出力400W以上の出力が可能な電源
>推奨:定格出力450W以上の出力が可能な電源
>電源コネクタ PCI Express 6ピン電源コネクタ ×1
との記載がある。
なので、電源の容量が470Wなら70W程度余裕が有るのかも知れない。
まっ、液晶モニタへの接続台数とか画面解像度が高くなれば、それ相応に消費W数が増えるだろうからね。
書込番号:20100089
0点
劣化はあるかもしれないけど、下記の数値は確認されましたか。
GeForce GTX 960 TDP:120W(OCしたとしても、、、)
1.PCI-Eスロット:75W
2.電源ケーブル(6pinx1):75W「電源からの最大供給12Vx18A=216W」
1+2=150W
書込番号:20100127
0点
>hiro1701さん
UEFI画面からのM-Flashができないみたいなので、Dosからの更新という事なのでしょう・・・たぶん^^;
ダメもとで更新するもよし、いっその事100シリーズマザボに鞍替えしてエンジョイしてみる、というのも良いでしょうね。
書込番号:20100177
0点
>kokonoe_hさん
オンボードのグラフィックでもマルチディスプレイ可能なんですね!
知りませんでした。
後でできるか試してみます。
というか、グラフィックボードに3ポート出力があれば、
3つのマルチディスプレイ可能ということですか、
教えていただいた730はかなり安いですね、メモリ1MBしかありませんが大丈夫でしょうか?
>星屑とこんぺいとうさん
CPUはおっしゃるとおり、Core-i7-3770 です。
このCPU内蔵GPUは2画面までですかねぇ?
横3画面スパン表示とはマルチディスプレイ 表示画面を拡張する ということですか?
>susumus555さん
.電源ケーブル(6pinx1):75W「電源からの最大供給12Vx18A=216W」
1+2=150W
ということは6pin電源ケーブルが150W必要ということですか?
理解できなくて申し訳ありません。
>野良猫のシッポ。さん
M−FLASHはだめですか・・・
DOSからだとちょっと手順が大変ですね
ほんとにマザーボードだけ変えてしまったほうがいいかも
マザーボードがグラボよりも安い気がします・・・
書込番号:20100336
0点
>>メモリ1MBしかありませんが大丈夫でしょうか?
1GBの間違いですね。
トリプルディスプレイで株でも見るのなら問題ないです。
書込番号:20100560
0点
必ずしも3コネクターがあるからといって3画面が出来るとは限りません。
NVIDIAもAMDもローエンドクラスは2画面までしか表示出来ません。
大抵は設計が古いからですが...
最近のNVIDAはx50以上なら確実に4画面が可能です。
そこから下は古いもののリネームが多く、2画面までのものが大半です。
GeForce GT 730も2種類あって片方は2画面までしか使えません。
GeForce GT 730のDDR3 128ビットのものが古いもので2画面まで、残りのDDR3 64ビットもしくはGDDR5モデルが3画面までの対応です。
尤も2画面でもマザーボードの出力と併用する設定があれば、3画面もしくは4画面も不可能ではありません。
ビデオメモリーに関して、大半は3Dのテスクチャー置き場です。
4Kでも2Dなら本当に表示に使う分は、作業領域を含めても1GB行くかどうかです。
FullHDなら4画面分ですね。
書込番号:20100613
0点
>ほんとにマザーボードだけ変えてしまったほうがいいかも
あ、この場合はCPU、メモリもですね。ソケットがLGA1151になって、メモリがDDR4になりますので^^;
書込番号:20100738
0点
>横3画面スパン表示とはマルチディスプレイ 表示画面を拡張する ということですか?
クローン画面ではありませんね。
2D Surroud 1×3(横3画面スパン)の設定する画面の画像を、
4番と5番と6番の3画面を2D Surroud 1×3(横3画面スパン)を設定し1画面として使う設定の部分。
(この画像の時は2Way SLI時だったかな?、なので4画面以上のマルチモニタ環境だったかな?。)
GTX 960などは4台の液晶モニタへ繋いで2×2の4画面で1つの画面も造り出せる。
GTX 960など2Way SLIを組めば横5画面の2D Surroud 1×5でスパン画面を1画面として使える。
HDMI2.0の4K液晶モニタなら3840×2160の60Hzを表示可能だろうから、
GTX 960の3つあるDisplayPortとHDMI2.0で4Kモニタ4画面を2×2で8K画面を1画面として造り出せるハズだ。
ただ8K1画面として使うにはGTX 960が1チップで何処まで情報処理が可能かだけどね。
『 GTX 960 1枚で4画面 』の添付画像は3840×2160の60Hz(10bit)+1920×1080の60Hz(8bit)の4画面を繋いだ時のモノを。
書込番号:20100825
0点
ちょっと探してみたら見つかりました。
いまの電源はこの電源ですね。
http://www.acbel.com/Product.aspx?id=48&pid=184
貼られてた写真からも気になってたのが、「Input Voltage Range」です。 入力115V〜230Vの仕様のようで
どう見ても日本国内向けの仕様とは思えないですね。(日本向け改良されてるなら良いですが)
HWiNFO64などで各電圧表示は大丈夫でしょうか?
書込番号:20101494
0点
+12V1、+12V2、+12V3の3系統とも216Wまでで合計470Wまでなので
電源ケーブル(6pinx1):75Wぐらいは余裕なので1レーンとか3レーンとか気にする必要ないですよ。
ほとんどの電源が入力電圧下限を90Vにしているので
入力115V〜230Vの表記も一般的な世界対応品を表しているので気にする必要ないですよ。
(たまに92V設定とかで不安定になるものもある)
国内での利用に余裕のある入力電圧下限を85Vに設定しているものもありますよ。(高いけど)
例)
https://www.nipron.co.jp/product_detail/index.cgi?p=20284601
書込番号:20103425
0点
書込番号:14586524 カネサブラックさんの書き込みより・・
【パソコンにおける電源の重要性および電圧について】
日本の電圧は定格は100Vと決まっているが、実際には100Vもない。
電気事業法で配電盤まで95V〜104Vの間なら問題ないと定められている上、配電盤から宅内のコンセントに分配される際に電圧が下がり、OAタップを使えば、さらに電圧が下がるし、宅内の電力使用量にも左右されるので、エアコンを使ったりすれば、さらに電圧が下がる。
この配電盤までの電圧は、電力需要に左右され、電力需要の大きい夏場は電圧が下がる傾向にある。
知っている人は知っていると思うが、福島第一原発事故以降、東京電力管内では、事故前と比較して、配電盤までの電圧が下がっており、より電圧にシビアになっている。
今は日本全国原発が止められているので、日本全国で配電盤までの電圧が下がっている状態である。
今の日本の電力事情や、宅内の環境(OAタップタップ使用など)を考慮すれば、90Vでも動作する電源を使うのが望ましい。
ところが、DELL/ドスパラ/パソコン工房/マウスで使われている電源は、115V±10%や、110V±10%などという電源ばかりであるので、90V付近では動作不安定になる電源ばかりである。
そもそも、115V±10%や、110V±10%といった電源は、日本国内仕様の電源ではなく、海外仕様の電源を無理矢理日本で使っているだけである。
国内仕様の電源は100V±10%の仕様なので、90V環境でも耐えられるというわけである。
だからDELL/ドスパラ/パソコン工房/マウスあたりの電源は、電圧の下限が高めに設定されているので、OAタップで使うのは危険と言えるし、今の日本の電力事情も考慮していないのである。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14562618/ スレッドより。
書込番号:20103533
0点
昇圧トランスでも、UPSを入れてもOKかな?
書込番号:20103700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>OAタップで使うのは危険と言えるし
最近の製品は1.25SQでなくて2.0SQのコードを使った製品があります。
先日購入しています、これらを使用すれば影響を受けにくくなるとは思います。
>日本国内仕様の電源ではなく、海外仕様の電源を無理矢理日本で使っているだけで
まあそうなんですが、一応レギュレータが入っていることと、数年前の製品と違って最近は力率補正が入っているので
例えば100Wですとほぼ1Aの電流になります、昔のものだと2倍くらいのピーク電流が流れるので、配線とかの影響は受けやすかったと思います。
※取りあえず環境を変えて検証してみるのが良いですね。
書込番号:20103953
1点
PCレベルの消費電力で問題なく使える昇圧トランスを買うくらいなら、電源を買い換えた方が安いと思います。
UPSは家庭用のものは大抵停電時のみ給電を行うタイプだと思います。
業務用でもエントリークラスは同様でしょうし...
書込番号:20104061
0点
壁面コンセントに於ける電圧変動を記録したものだそうです。(期間4か月)
100Vという日本の低い家庭用電圧に、仕様範囲外の電源がどのくらいの安定出力を維持してくれるのか
逆に知りたいところですねー
例えば115V〜230Vの電源が入力100V時に出力できる12Vの電流等。
こういう特異な仕様を購入時に明示してない販売店・メーカーは冗談じゃなく買いたくないですね。
書込番号:20104159
0点
>あずたろうさん
こんにちは、
一般に家電製品は100V+/-10%くらいの動作設定になっているのでパソコンもそうであって欲しいですね。
3σで100V+/-3Vですからこの電圧変動は十分な範囲にも思いますが(..)
書込番号:20104211
0点
こんにちはです^^
いや自分は115Vの最低電圧仕様というこの電源が例え±10%の補償範囲も持ってたとしても
100Vで既に-15%の位置にありますよ。 そして変動する家庭用電圧に対して安心な追従性を保証できるような
性能を持ったものとは考え難いと確たる思いで感じておりますが。
グラボを接続しないで何とか起動できたPCでも、相応の負荷が増えれば更に不安定では? と思ってる次第です。
書込番号:20104239
0点
ACBel PC7014
価格コムで登録が2008年になっていますね、
今回電源を交換しても良いかもしれないですね。
力率補正は入っているのだろうか、
ラベルより、
500W出力に対して1150VAですから入っていない可能性があります。
まあ原因か分かりませんが。
日本代理店があって、そちらでテストされていれば良いですがそういう感じはないですね。
書込番号:20104294
0点
BIOSの更新さえ出来ればGTX960をたぶん認識しますよ。
その470W電源もサイドに貼ってるシールを見る限り大丈夫かと思います。
書込番号:20105030
0点
常時インバータ方式のUPSでしたね。
失礼いたしましたー。
我が家でも活躍中です。
書込番号:20105057 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BIOS更新を薦めていますが、市販PCに組み込まれたマザーボードの場合、OEM元のBIOSで更新してしまうとOSの利用権を失うこともあり得ます。
マザーボード交換も同様にOSの利用権を失う可能性があります。
書込番号:20105296
0点
Intelligent Power 560
Active PFC
PFC (Harmonic) Meet IEC61000-3-2 Class D (115V/60Hz & 230V/50Hz)
http://www.acbel.com/Product.aspx?id=48&pid=184
2chの書き込みはアクティブフィルタの非搭載に関連していると思われますが。
2-3 アクティブフィルタを採用することによって(ニプロンHPより)
https://www.nipron.co.jp/product_info/technical_dictionary/2_3.htm
グラフの引用元?2007年12月公開の記事
http://ettcweb0.aa0.netvolante.jp/idea/AboutPower.html
マウスコンピューターの担当者も過去の不安定ぶりを暗に認めているが。
http://ascii.jp/elem/000/000/905/905327/index-2.html
書込番号:20105703
0点
>susumus555さん
情報ありがとうございます、
ACBel PC7014は力率補正つきで問題ないです。
マウスのページみましたが、最後が"FSP"ですね。
電源の品質には気を付けていると、うちは2台ともFSP使っています(^-^;
書込番号:20105870
0点
情報いただいた皆様、最終結果が遅くなりまして申し訳ありません。
結果、グラフィックボードをAmazonへ返品し、もともと開いていたアナログ?ディスプレイポートと
デジタルディスプレイポートの2ヶ所を使用してデュアルディスプレイで表示することにしました。
理由としましては、
電源不足として、電源を購入しても本グラフィックボードが使用できるかわからない。
BIOSのアップデートしても本グラフィックボードが使用できるかわからない。
マザーボードを取り換えた場合に正常にWIN10が起動するかわからない。
以上の点より、特に手を加えなくてもとりあえず2画面にはなることが分かったので、
このまま、2画面で作業します。
いろいろアドバイスをいただきましてありがとうございました。
今回いろいろ勉強になりました。
次回パソコンを新しく購入するときに3画面化にチャレンジしてみたいと思います。
グットアンサーにつきましては、
最初に回答いただいた
星屑とこんぺいとうさん
とりあえず現状での2画面化を教えていただいた、
kokonoe_hさん
電源について教えていただいた
あずたろうさん
にいたします。
その他この問題に付きあっていただいた皆様ありがとうございました。
また、ご教授よろしくお願いします。
書込番号:20144423
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 36 | 2016/08/26 8:28:32 | |
| 2 | 2016/05/02 16:55:11 | |
| 1 | 2016/04/23 17:04:20 | |
| 3 | 2016/04/10 12:14:42 | |
| 9 | 2016/04/07 1:35:53 | |
| 11 | 2016/03/05 21:11:42 | |
| 0 | 2016/03/04 22:49:42 | |
| 15 | 2016/03/05 8:42:13 | |
| 0 | 2016/02/17 15:11:58 | |
| 2 | 2016/01/19 11:14:58 |
「玄人志向 > GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 204件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)













