『発売日延期?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 NightHawkのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NightHawkの価格比較
  • NightHawkのスペック・仕様
  • NightHawkのレビュー
  • NightHawkのクチコミ
  • NightHawkの画像・動画
  • NightHawkのピックアップリスト
  • NightHawkのオークション

NightHawkAudioQuest

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • NightHawkの価格比較
  • NightHawkのスペック・仕様
  • NightHawkのレビュー
  • NightHawkのクチコミ
  • NightHawkの画像・動画
  • NightHawkのピックアップリスト
  • NightHawkのオークション


「NightHawk」のクチコミ掲示板に
NightHawkを新規書き込みNightHawkをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日延期?

2015/03/19 21:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AudioQuest > NightHawk

スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件

国内発売日が、2015年3月下旬から、5月下旬に変更になったようです。
楽しみにしていたのにとても残念です。

書込番号:18595762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/20 17:52(1年以上前)

フジヤエービックのサイトでも5月下旬と表記されてますね。
これを機にバランスケーブルの同時発売を期待したい所ですが。

書込番号:18598155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/05/31 15:57(1年以上前)

輸入代理店が6月末への再延期を発表しました。
http://dm-importaudio.jp/news/l3/Vcms3_00000624.html

書込番号:18826915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2015/06/30 18:38(1年以上前)

5月半ばに注文したのですが、6月末になっても、予約した店から連絡が無いので、問い合わせたところ、「少量生産のため、店への割り当てがまだなのでもうすこし待ってほしい。7月中には出荷します」とのことでした。大手どころには「在庫あり」ですがね・・・・。ああー、なかなか手に入りませんね。

書込番号:18923712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AudioQuest > NightHawk」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
39,800円 1 2017/01/01 20:49:42
低音のこもり感 2 2015/11/18 17:54:22
ヘッドホンジャックの磨り減り 3 2015/10/17 14:38:02
ようやく発売みたいです 6 2015/06/28 17:57:20
ヘッドホン祭で試聴してきました 3 2015/05/29 18:25:18
発売日延期? 3 2015/06/30 18:38:15
ヘッドホン側の差込口の仕様について 5 2015/02/27 7:29:45

「AudioQuest > NightHawk」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

NightHawk
AudioQuest

NightHawk

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

NightHawkをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング