『故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ AQW-V700Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-V700D の後に発売された製品AQW-V700DとAQW-V700Eを比較する

AQW-V700E

AQW-V700E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-V700Dの価格比較
  • AQW-V700Dのスペック・仕様
  • AQW-V700Dのレビュー
  • AQW-V700Dのクチコミ
  • AQW-V700Dの画像・動画
  • AQW-V700Dのピックアップリスト
  • AQW-V700Dのオークション

AQW-V700DAQUA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 2月16日

  • AQW-V700Dの価格比較
  • AQW-V700Dのスペック・仕様
  • AQW-V700Dのレビュー
  • AQW-V700Dのクチコミ
  • AQW-V700Dの画像・動画
  • AQW-V700Dのピックアップリスト
  • AQW-V700Dのオークション

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-V700D」のクチコミ掲示板に
AQW-V700Dを新規書き込みAQW-V700Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 故障

2016/01/29 15:27(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-V700D

クチコミ投稿数:6件

昨年の11月初めにコジマで購入し少しうるさいかなー位で使用してましたが
題名の通り1月29日お昼頃エラーコードEdが出て故障しました
購入店連絡しメーカーより電話があり基盤のソフトの入力ミスだそうで
製品交換になるとのことです
2月1日に詳細の電話が有るそうです 
その間手洗いになりますが気長に待ちます

書込番号:19535684

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/01/29 23:55(1年以上前)

同じように本日買ってから2回目の Ed エラーが発生しました。
1回目は昨年の8月に買って9月中旬に同じ Edで数日後に基盤を交換してもらいました。
その時は稀な故障とのことでしたが、根本的な問題があるのかもしれませんね。。。

面倒なのは洗濯途中の水が溜まったままで排水が出来ず、手作業で汲み出すしかありません。
明日、本体交換も含め販売店にクレーム交渉したいと思います。

書込番号:19537176

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2016/01/31 16:31(1年以上前)

ホリマーさん こんにちは

 冬の洗濯物の乾かない時期大変ですネ! (>_<)

交換してくれるのが!せめてもの救い 

これも、ハイアール系 チャイナ品質でしょうか??

書込番号:19542664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/02/01 19:04(1年以上前)

べろやん様
既に私と同じ症状を2度も経験経験なさいましたか
良い解決をなさいますように

デジタルエコさま
慰めのお言葉有難うございます
経過ですが 今日メーカーより連絡がある予定でしたが13時なでないので購入店に連絡し
サービスの方に来て頂き確認して頂きました サービスの方からメーカーに連絡して頂き
18時ごろ配送会社から連絡があり3日の夕方私の帰り時間に合わせて頂きました 

書込番号:19545964

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-V700D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQW-V700D
AQUA

AQW-V700D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 2月16日

AQW-V700Dをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング