『ノーマルのブースト圧とおすすめのECU』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

『ノーマルのブースト圧とおすすめのECU』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイワゴン 2015年モデルを新規書き込みエブリイワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

ノーマルのブースト圧とおすすめのECU

2016/04/28 17:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

スレ主 mikkazuさん
クチコミ投稿数:15件

DA17Wのノーマルのブースト圧は何kg位でしょうか?
ブーストUpできる社外のECUのおすすめメーカーを教えていただけませんか?

書込番号:19827314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/04/28 17:57(1年以上前)

車の寿命縮めたいのですか?

書込番号:19827341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/28 20:13(1年以上前)

さすがに、エブリーワゴン用の市販ECUは無いんじゃない?

そんな車じゃないでしょう。

書込番号:19827739

ナイスクチコミ!2


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/04/28 20:16(1年以上前)

MOTECが良いです…多分もう一台買える程お金かかるでしょうが

書込番号:19827750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/04/29 07:30(1年以上前)

KCテクニカあたり見てみては?

書込番号:19828999

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/29 23:52(1年以上前)


>mikkazuさん
FUJITSUBOが公開しているデータによるとブースト圧は0.71kgf/cm2ですね。
http://www.fujitsubo.co.jp/prods/detail/000000000000002252/00000000000000005025/00001659

書込番号:19831390

ナイスクチコミ!2


daiunzanさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/10 16:27(1年以上前)

レースチップがお薦め

書込番号:19863063

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイワゴン 2015年モデル
スズキ

エブリイワゴン 2015年モデル

新車価格:183〜208万円

中古車価格:49〜423万円

エブリイワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,823物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング