『ナビのガイドラインを消したい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

『ナビのガイドラインを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイワゴン 2015年モデルを新規書き込みエブリイワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ナビのガイドラインを消したい

2023/05/25 18:47(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

スレ主 aro500さん
クチコミ投稿数:5件

スズキ純正ナビ(パナ製)+純正バックアイカメラの組み合わせなのですが、ガイドラインを非表示にできません

取説を読むとバックギアに入れて画面をタッチすると「表示・非表示ボタン」が出るはずなのに出てきません
お店に聞いても解決せずに困っています、どうすれば非表示にできるのでしょうか?

宜しくお願い致します<m(__)m>

書込番号:25273987

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:76件

2023/05/25 20:21(1年以上前)

消えたと自分に言い聞かしてみては
消えないので
説明書はせの機種だけの説明書ですか
他の機種も含まれていると説明書にはあっても消せない

書込番号:25274136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/05/25 20:25(1年以上前)

>aro500さん
現行のバックアイカメラだとカメラ側でガイド線表示している様に思います?

先日ソリオの純正バックアイカメラ付車に社外ナビを取付しましたがステアリング連動ガイド線はカメラ側で表示していました。

カメラ側で表示させていると簡単に消せない様に思います?

書込番号:25274139

ナイスクチコミ!1


スレ主 aro500さん
クチコミ投稿数:5件

2023/05/26 05:18(1年以上前)

>F 3.5さん

カメラ側で強制的に表示される仕様のようですね、もう少し調べてみますね

書込番号:25274443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aro500さん
クチコミ投稿数:5件

2023/05/26 05:20(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん

言い聞かせるより、これからはバックする時は心眼でみてみますね

書込番号:25274444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイワゴン 2015年モデル
スズキ

エブリイワゴン 2015年モデル

新車価格:183〜208万円

中古車価格:55〜423万円

エブリイワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,796物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング