『タイムシフトリンク』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

REGZAサーバー DBR-M590

  • 指定したチャンネルの番組をまるごと録画、視聴できる「タイムシフトマシン」や6TBのHDDを搭載し、最大9チャンネル、約15日分録画可能なブルーレイレコーダー。
  • USB対応外付けHDDを2台増設することで、9チャンネルを最大約27日分まるごと録画できる。
  • 専用アプリを使用し、スマートフォンやタブレット、パソコン「dynabook」で「タイムシフトマシン」録画番組などが視聴できる「おでかけいつでも視聴」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション

REGZAサーバー DBR-M590東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

『タイムシフトリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M590」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M590を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

タイムシフトリンク

2015/03/17 21:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

スレ主 kazu2529さん
クチコミ投稿数:4件

このDBR-M590でDBR-M490をタイムシフトリンクでタイムシフトの画面を統合して表示したときのDBR-M490のタイムシフトのテレビ番組を見た場合はサクサク動くかわかる人いたら教えて貰いますでしょうか?

書込番号:18589445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 REGZAサーバー DBR-M590の満足度5

2015/03/17 23:39(1年以上前)

再生するZ10XとM590の組み合わせ。レグザサーバー表記がM590の録画番組。

製品紹介・使用例
Z10XとM590の組み合わせ。レグザサーバー表記がM590の録画番組。

Z10XとM590の組み合わせで、テレビ側から操作した時のレスポンスです。
参考までにアップしておきます。
無線LANは11gで運用中。特にストレスは感じません。
ただ、無線タイムシフト再生中に、
パソコンとかで負荷の高い無線LAN使用を行うと、
カクカク動画表示になってしまいます。
そのうち、11n環境に置き換えようかと検討中です

書込番号:18589996

ナイスクチコミ!2


ipooh_qkさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/18 08:23(1年以上前)

タイムシフトリンクはその場でデータをとるのではなく、定期的にデータをリンク先から取得している
ようなので、データ取得さえ完了していたらM590側の動作になるのでM490のようなもっさり感はありません。

書込番号:18590705

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu2529さん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/18 13:11(1年以上前)

ありがとうございます。

もっさり感はなさそうですね(^^

書込番号:18591462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 REGZAサーバー DBR-M590の満足度5

2015/03/18 21:02(1年以上前)

便乗質問ですみません。
タイムシフトリンクって、何台まで同時接続可能でしょうか?

あまりにも便利で、サクサクだし、現状トラブルがないので、
田舎の両親に同じセットと寝室テレビの3台組み合わせで
新規導入しようかと思っているんですけど、
リビングでM590とレグザTVをリンクした状態で、
更に、寝室のレグザTVのJ10でも同様にタイムシフトリンクが
表示できて、機能するかどうかが知りたいです。

書込番号:18592667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 REGZAサーバー DBR-M590の満足度5

2015/03/18 21:06(1年以上前)

もとい。
J10は、HDMI接続でタイムシフトリンクを実現しているようなので、
無線LANは、J10Xじゃないとダメでした。

リビングのテレビ、かつ、M590の両方と
J10Xがタイムシフトリンクできるのが一番いいのですけど。

M590が2台のテレビと、同時にタイムシフトリンクできるか
どうかが知りたいです。

書込番号:18592687

ナイスクチコミ!1


isyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/21 16:58(1年以上前)

テレビに2台登録はできませんが、M590を複数のテレビにリンクさせることは可能ですよ。
ちなみにM590のDLNA同時配信は2台までです。

書込番号:18601238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 REGZAサーバー DBR-M590の満足度5

2015/03/21 17:05(1年以上前)

isyさん、ありがとー

目的が達成できます

書込番号:18601258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M590」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M590
東芝

REGZAサーバー DBR-M590

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

REGZAサーバー DBR-M590をお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング