『DBR-Z160からネットでダビング出来ますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

REGZAサーバー DBR-M590

  • 指定したチャンネルの番組をまるごと録画、視聴できる「タイムシフトマシン」や6TBのHDDを搭載し、最大9チャンネル、約15日分録画可能なブルーレイレコーダー。
  • USB対応外付けHDDを2台増設することで、9チャンネルを最大約27日分まるごと録画できる。
  • 専用アプリを使用し、スマートフォンやタブレット、パソコン「dynabook」で「タイムシフトマシン」録画番組などが視聴できる「おでかけいつでも視聴」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション

REGZAサーバー DBR-M590東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

『DBR-Z160からネットでダビング出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M590」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M590を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DBR-Z160からネットでダビング出来ますか?

2015/12/08 16:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

クチコミ投稿数:6件

始めて書き込みさせていただきます。
ずっとRDを使い続けて、DBR-Z160を最後に購入を控えておりましたが、先日こちらの
商品を購入しました。
以前からDBR-Z160から各RDにネットでダビを使っておりましたが、こちらへのダビングって
できますか?
設定してみてもDBR-Z160からみるとDBR-M590が見えないのですが、接続方法とか
間違っているのかな。
以前のモデルと違ってDBR-M590のネット環境設定で、グループ、という概念がなくなっているのが
原因なような気がしておりますが・・・・。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

書込番号:19387177

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2015/12/08 20:47(1年以上前)

>gontatoankoさん

全く同じ組み合わせで使ってますが、別段問題なく相互にLANダビング出来てます。

DR無編集
DRカット中間編集済
AVCは前後カットまで

ならどちら方向からでも可能です。

書込番号:19387762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2015/12/08 20:49(1年以上前)

書き忘れましたが、VRモードのタイトルは例えコピーフリーでもLANダビング不可です。

これをZ160からやろうとすると、M590がネットdeダビング先に表示されません。

書込番号:19387770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/12/08 22:17(1年以上前)

>ジャモさん

早速の解答ありがとうございます。
VRモノを一生懸命、seeqvalueのハードに入れたくてずっと悩んでおりました。

VRモード以外のファイルで試してみます。

ちなみにVRものってやはりDVDなどに焼かないと移せませんかね
DVD焼く手間を考えると、AVCに変換して、など考えたいです。

書込番号:19388054

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2015/12/08 23:18(1年以上前)

コピフリタイトルをAVC化

こうなりました

試しにZ160で前後だけカットしたコピーフリーVRタイトルをAVCに変換してみましたが、LANダビングできませんね。

ディスク経由しか方法はないと思います。

ただ、SeeQValt HDDにコピーフリータイトルをダビング出来るかはSeeQValt HDDを持ってないので分かりませんが…
取説読んでもコピーフリータイトルに関しては何の記述もないので、出来るとも出来ないともとれます。

書込番号:19388233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/12/09 01:20(1年以上前)

>ジャモさん

ありがとうございます。
わざわざ試していただきありがとうございます。
わたしのほうでもいろいろ挑戦してみます。

書込番号:19388492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M590」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M590
東芝

REGZAサーバー DBR-M590

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

REGZAサーバー DBR-M590をお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング