『チャンネルが出ない』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

REGZAサーバー DBR-M590

  • 指定したチャンネルの番組をまるごと録画、視聴できる「タイムシフトマシン」や6TBのHDDを搭載し、最大9チャンネル、約15日分録画可能なブルーレイレコーダー。
  • USB対応外付けHDDを2台増設することで、9チャンネルを最大約27日分まるごと録画できる。
  • 専用アプリを使用し、スマートフォンやタブレット、パソコン「dynabook」で「タイムシフトマシン」録画番組などが視聴できる「おでかけいつでも視聴」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション

REGZAサーバー DBR-M590東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

『チャンネルが出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M590」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M590を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

チャンネルが出ない

2019/12/11 21:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

スレ主 GANMO26さん
クチコミ投稿数:12件 REGZAサーバー DBR-M590の満足度5

ホームネットワーク接続で他の部屋で視聴していますが、
先日、電力会社の点検で1時間ほど停電しました。
復電後、視聴可能なチャンネルが減っていました。
7チャンネルをタイムシフト設定していますが、直結のTVでは全て観れますが、
ネットワーク上のテレビでは3チャンネルしか観れません。
具体的には停電前には1、3、4、5、7、8チャンネルとBS103が観れていましたが、
停電後にはBS103、1、3チャンネルしか観られません。
何か手立てはありますでしょうか?

書込番号:23101688

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/12/11 22:15(1年以上前)

取り敢えず試すとすればルーターの再起動。
電源プラグを抜いて数分放置後プラグを挿す。

書込番号:23101755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2019/12/11 23:20(1年以上前)


タイムシフト及び通常録画予約が機能してない
時に、レコーダーの電源ボタン長押し→
(できれば)レコーダーのプラグを抜き
しばらく放置(5分間くらい?)
そのあとプラグをコンセントに挿し通常通り
電源オン

…では?

書込番号:23101894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GANMO26さん
クチコミ投稿数:12件 REGZAサーバー DBR-M590の満足度5

2019/12/14 12:40(1年以上前)

お二方、レスをありがとうございます。
仰せの通りにやってみましたが、ダメでした。(T_T)

色々いじって気がついたのですが、
直結のレグザから「タイムシフト」を押して「過去番組表」を選択すると
3局しか表示されません。
この辺りが原因かと思われますが、過去番組表の設定場所がよく分からないです。

書込番号:23106329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2019/12/15 00:08(1年以上前)


本体設定→

「タイムシフトマシン設定」→

「タイムシフトマシン設定状況」→

「タイムシフト録画チャンネル/録画先」

で確認。

書込番号:23107564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M590」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M590
東芝

REGZAサーバー DBR-M590

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

REGZAサーバー DBR-M590をお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング