『現在、納期が一ヶ月間から一ヶ月半へ短縮!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > SX4 S-CROSS 2015年モデル

『現在、納期が一ヶ月間から一ヶ月半へ短縮!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SX4 S-CROSS 2015年モデル絞り込みを解除する


「SX4 S-CROSS 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
SX4 S-CROSS 2015年モデルを新規書き込みSX4 S-CROSS 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > SX4 S-CROSS 2015年モデル

スレ主 sieboldiiさん
クチコミ投稿数:3件 SX4 S-CROSS 2015年モデルの満足度5

SX4 s-cross 4WDホワイト、昨日注文してきました。

発売当初からの懸念でもあった納期の遅れについてですが、s-cross同様マジャールスズキから輸入される新型エスクードの売れ行きが好調なようなので、エスクードと抱きあわせる形での輸入になり、現在最短一ヶ月ほどでハンガリーより納車できるようです。
他の方の書き込みを見る限りディーラーによってかなり納期に差があるようなので、一概には言えませんが......
s-crossの購入を考えてらっしゃる方は、一度納期について近隣のスズキディーラーへお問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:19419225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/12/20 01:21(1年以上前)

スレタイトルが・・・短縮?

書込番号:19419398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/12/20 01:32(1年以上前)

一ヶ月半が一ヶ月に短縮ってことですよね。これがホントの半刈りー。

書込番号:19419413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/20 02:04(1年以上前)

従来、半年くらいかかっていたのが、1ヶ月〜1ヶ月半に短縮ってことですかね?

書込番号:19419437

ナイスクチコミ!5


スレ主 sieboldiiさん
クチコミ投稿数:3件 SX4 S-CROSS 2015年モデルの満足度5

2015/12/20 19:41(1年以上前)

説明不足ですみません。

MADMAX_MFPさんのコメントのとおりで、発売当初からs-crossは納車までに半年近くかかると言われていましたが、それが現在一ヶ月から一ヶ月半に短くなったようです.....という事を伝えたかったのですが(汗)
誤解をお招きして申し訳ないですー

書込番号:19421200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/12/20 20:31(1年以上前)

なるほど。どっちにしろ納車が早くなって良かったです。できれば、1ヶ月半よりは半刈りーの一 1 ヶ月になった方が更にうれしい。

書込番号:19421338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > SX4 S-CROSS 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

SX4 S-CROSS 2015年モデル
スズキ

SX4 S-CROSS 2015年モデル

新車価格:204〜240万円

中古車価格:49〜227万円

SX4 S-CROSS 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SX4S-CROSSの中古車 (46物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング