GY-LS300CH
- 4K解像度で映像記録・再生が可能なハンドヘルドタイプの業務用4Kメモリーカードカメラレコーダー。4K対応Super35mm CMOSセンサーを搭載。
- マイクロフォーサーズシステムマウントを採用し、さまざまな対応レンズが使用可能。大型センサーの持ち味を生かした映像表現豊かな撮影を実現する。
- 独自の「バリアブルスキャンマッピング技術」を搭載し、装着レンズに合った最適なセンサー領域の設定が可能。QuickTime/AVCHDに対応。
ビデオカメラ > JVC > GY-LS300CH
ようやく、J-Log発車な感じです^^
3D LUTも出ました。
https://www.facebook.com/gaipromotion/posts/1200687476624781
書込番号:19370304
1点
>Akiraxeさん
どもです。
今日の夕方V202にアップデした時は、WebのLUT情報に気がつきませんでした。助かりました..
FCPX用のLUTまで別枠で用意するって...JVCらしいというか Canon,SONYだとこの発想でないだろうなって(^^;;
しかし...LUT適用の説明は..担当氏..相当頑張ったんだろうなって(^^;;
書込番号:19370939
0点
今回はかなり頑張っでる感ありますね^^
書込番号:19377031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ダイヤルにゲインを割り当てられるようにならないかしら。
AGCでAEシフトしながら、ロックというのも使いにくいです。
>JVCさま
書込番号:19396351
2点
GY-LS300CH J-Log1に対応したRec709変換用の色補正を含んだ3D-LUTをプリセットで備え、LUTをかけて モニタリングが可能。2016年1月UPDATE予定。
>LUTの解説書中に見つけた一文。
>まじすか、HDならアサシン買わなくても、BMDでOK。
>やるなあ、JVC
書込番号:19399298
1点
J-Log1で初めてまともにロケしてみました。
8bit Logはグレーディング時、つらい場面もありましたが、不思議とかなりFilmライクになり、これはこれで1つのピクチャースタイルで有りだなと思います。GH4のようなシャリシャリノイズじゃなく、グレインっぽくなる部分は気に入りました。可能な範囲で4Kでご覧ください。
https://youtu.be/efJrfawjVw0
書込番号:19464608
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > GY-LS300CH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/11/18 22:39:26 | |
| 8 | 2018/02/25 14:35:47 | |
| 4 | 2018/01/09 23:35:40 | |
| 3 | 2018/02/06 22:11:33 | |
| 10 | 2017/12/31 1:12:16 | |
| 5 | 2017/10/07 10:55:47 | |
| 0 | 2017/08/08 12:00:37 | |
| 0 | 2017/04/03 21:12:02 | |
| 3 | 2017/05/07 12:46:02 | |
| 1 | 2018/01/01 11:36:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





