『容量いっぱい』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルの価格比較
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのレビュー
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのオークション

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月20日

  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルの価格比較
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのレビュー
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル

『容量いっぱい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルを新規書き込みStream Mini 200-020jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

容量いっぱい

2015/05/10 07:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル

クチコミ投稿数:21件

どなたか知恵をお貸しください… 当機で昨晩OS更新プログラムを実行しました。ところが8GBほどあった空き領域が
1Gを切る状態になってしまったのです。一体何が起こったのか分からず、したがってどう対応したら良いのか分かりません。
どうしたものでしょうか?

書込番号:18761910

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/10 07:56(1年以上前)

更新プログラムを実行して特に不具合がないのでしたら、システムの保護の過去のバックアップ分を削除してみては如何でしょうか(画像参照:システムのプロパティ)。

書込番号:18761975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/05/10 08:44(1年以上前)

アドバイス有難うございます。復元ポイントの削除やディスククリーンアップをやったのですが、取り戻せたのは1GBほどで
残2GB弱という有様です。購入後1ケ月でCドライブパンクにより要交換かな???

書込番号:18762087

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/05/10 08:53(1年以上前)

ディスクのクリーンアップやられたみたいですが、その中のシステムファイルのクリーンアップまでやったのでしょうか。
まだでしたら、お試しを。

書込番号:18762106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2015/05/10 09:53(1年以上前)

Fmetalmasterさん おはようございます。

OS更新プログラムを実行されたとのことですが、更新プログラムを実行すると下記フォルダー内にダウンロードしたアップデート用ファイルが保存されます。

更新後は必要がありませんので、これらのファイルを削除することにより僅かですが領域確保になります。

Windows→SoftwareDistribution→Download

書込番号:18762271

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/10 10:14(1年以上前)

ディスクのクリーンアップのWindowsUpdateなども削除するともう少し空きが出来るかと思います。

書込番号:18762331

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/10 10:25(1年以上前)

>当機で昨晩OS更新プログラムを実行しました。ところが8GBほどあった空き領域が
1Gを切る状態になってしまったのです。

Windows Updateだけで7GB も占めることはありません。

かなり前に8GBあったのだが、昨日のWindows Uodae後に確認したところ、1GBを切っていた、ということなら、わかります。

何かソフトをインストールしたり、データをダウンロードしたりしませんでしたか?

書込番号:18762361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/05/10 11:22(1年以上前)

みなさん有難うございます!
残念ながらいずれも効果なく仕方ないのでPCリフレッシュ実行し、SoftwareDistribution他、移せるものをみな増設したDドライブに移してみました。今後の推移を見守ります・・・

書込番号:18762510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/10 12:18(1年以上前)


2.5インチのSSD(32GB)が一個だけですか?
そりゃ駄目だわ。1TBのSSDに変更。


書込番号:18762658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/05/16 10:10(1年以上前)

結果的に、残5GB台で推移してます。でも今後ますます空きが減少するんでしょうね。こんなに容量がストレスになるとは
思っていませんでし。ご指摘の通り載せ換え要検討ですか… でも32GBというハンパ物が行き場なく手許に残るな…

書込番号:18780959

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/16 10:40(1年以上前)

ディスクのクリーンアップをこまめに行ってください。
特にWindows Updateファイルの削除は効果的です。

SSDへの換装よりは、Windows機能のひとつ、ジャンクション機能を使い、外部ドライブにDocumentsやProgramfilesなどを移動すれば、容量不足は解消できます。

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/985junction/junction.html

書込番号:18781022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/08/25 15:29(1年以上前)

やはり容量限界でUSB回復ドライブをつくって出直そうとしましたがロックがかかってますってなこと出来ず、いろいろ試しているうちにリフレッシュ中画面がまっ黒くなって、以来修復画面のループしかできなくなりました。仕方ないやと思い別のssdにwin7をUFEIだかをoffにしてインストールし、これを10にアップグレードしようと目論んだのですが、win8機のデバイスは7のドライバでは動作しないとはつゆ知らず、LANが動かないのでその他のドライバも更新も何も先に進まず万事休すで我がアホさに呆れています。何処かからドライバを引っ張って来てusb経由で入れなければとは思うのですが、動かせるのがあるのでしょうか・・・ はあああ

書込番号:19082230

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/08/25 16:11(1年以上前)

>これを10にアップグレードしようと目論んだのですが

こんな特別なパソコンのOSを変更しようとする理由は?

何とか、購入時の状態に復元することが、この製品を生かす最善の道だと思います。

書込番号:19082312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/08/25 21:59(1年以上前)

>papic0さん
ご指摘ごもっともです。
どうもプリインストールの8.1が壊れてしまった様で、加えて回復USBドライブが使えず、これ以上煩いたくないので
7を入れ、7はちょとアレなので10にしよう、というわけです。SSDは128GBを載せました。

書込番号:19083241

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/08/26 06:47(1年以上前)

USB回復ドライブからのリカバリができないのであれば、メーカから、リカバリメディアを購入するのが(リカバリメディアを販売している場合ですが)、解決への早道だと思います。

リカバリメディアが販売されていなくても、修理扱いでリカバリしてくれると思います。

リカバリメディアは安価だと思いますが、修理費は高額かも知れないので、見積額と手間を勘案して決めると良いと思います。

書込番号:19083989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/08/27 15:16(1年以上前)

>papic0さん
はい、そうしようかとも思いましたが。
そして追加したSSDにwin7を入れupdateし、win10へのアップグレード準備が整ったところで、突然元のSSDがブートされ(win7のファイルがうまく使われた???)、結果元の8.1 が10になりました・・・。但し、空き領域不足で追加したSSDにパーティションを設けそちらにインストールという運びだったのですが。なんだ、最初からその段取りでOS移せたのか・・・我ながら無知浅慮で遠回り、でした。

書込番号:19087620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル
HP

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月20日

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング