『メモリーが8Gあるのにメモーリー不足?』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルの価格比較
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのレビュー
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのオークション

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月20日

  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルの価格比較
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのレビュー
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル

『メモリーが8Gあるのにメモーリー不足?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルを新規書き込みStream Mini 200-020jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリーが8Gあるのにメモーリー不足?

2016/02/21 22:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル

スレ主 erusi-さん
クチコミ投稿数:15件

メモリーが8Gあるのにメモーリー不足?ブラウザーもクローム64タイプです。HDも128SSD。Disk Markも500ちかいですが・・・
TVに接続しているのですが5分ぐらいするとメモリー不測の警告が出ます!PCの動きはまあまあサクサクしてますが・・・お願いします。

書込番号:19615562

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/21 22:17(1年以上前)

>>128SSD

Windowsの仮想メモリを極端に少なくしているなどありませんか?

書込番号:19615596

ナイスクチコミ!1


スレ主 erusi-さん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/21 22:28(1年以上前)

ものすごく速い返信びっくり!ありがとうございます。・・・このPC以外5種類ぐらいもってますがこの警告は出たことがない・・・・他のPCはメモリーは8GもないYOGA TABLET2は2GまあOSも違うが・・・・これはサクサクしています。今手元にこのPCがないのですが・・確か仮想メモリはあげてみたり
いろいろしたと思う。また明日PC触ってみます。

書込番号:19615662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/21 22:41(1年以上前)

メモリ不足の警告源がブラウザかOSかで対処法が変わる。
タスクマネージャでメモリ使用状況を確認。

書込番号:19615743

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2016/02/22 05:40(1年以上前)

メモリー(増設?)が正しく認識されていないのでは?

書込番号:19616483

ナイスクチコミ!2


スレ主 erusi-さん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/23 19:54(1年以上前)

メモリー(増設?)が正しく認識されていないのでは?マイコンピューターで認識してます。Windows8.1
です。8Gありました 64ビットです。
メモリ不足の警告源がブラウザかOSかで対処法が変わる。
タスクマネージャでメモリ使用状況を確認。今日は警告でなかったので確認できません。明日も観察してみます。
Windowsの仮想メモリを極端に少なくしているなどありませんか?今はっきりした数値はわかりませんがかなり多めに設定した
とおもう。PCで調べてほかのPCはメモリーが2GぐらいあるとXPですが仮想目メモリはないほうが早いと言っていたので
XPのPCは仮想メモリを0にしてます。

書込番号:19622122

ナイスクチコミ!0


スレ主 erusi-さん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/24 19:37(1年以上前)

メモリ不足の警告源がブラウザかOSかで対処法が変わる。
タスクマネージャでメモリ使用状況を確認。今日は警告でなかったので確認できません。明日も観察してみます。
今日メモリー不足警告出ましたクロームで3こ同時に開いてます。メモリー31%CPU20ぐらいクローム(2)で315の下の行が245.5MBになってます。
なぜ警告でるのかあんまりよくわかりません。ここに原因がありそうです。
Windowsの仮想メモリを極端に少なくしているなどありませんか?今はっきりした数値はわかりませんがかなり多めに設定した
とおもう。PCで調べてほかのPCはメモリーが2GぐらいあるとXPですが仮想目メモリはないほうが早いと言っていたので
XPのPCは仮想メモリを0にしてます。
調べてみました仮想メモリーは4587と13761にしてます。十分大きいと思う!0にしても8GあればPC自体はカロウメモリー0のほうが逆に早いと思う!アドバイスお願いします。

書込番号:19625801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/03/03 03:13(1年以上前)

あれ、ウチのも昨日警告出ました、メモリ増設6Gですが。少し前からwindowsアプリ(ていうんでしたっけ)もエラーで起動しませんがまだ対策してないです。アップデート関連のトラブル?

書込番号:19651757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル
HP

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月20日

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング