『BIOSの起動画面の入り方について』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルの価格比較
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのレビュー
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのオークション

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月20日

  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルの価格比較
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのレビュー
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル

『BIOSの起動画面の入り方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルを新規書き込みStream Mini 200-020jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

BIOSの起動画面の入り方について

2016/05/02 21:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル

クチコミ投稿数:18件

BIOSの起動画面の入り方についてご教授下さい。
ここの口コミやネットで見て、電源ボタン押下後または再起動すぐに、
ESCボタンを押しっぱなしにすると、BIOSの起動画面が出ると
書かれているのですが、標準のUSB-Bluetooth経由のキーボードを
押しても、すぐにwindowsの起動画面が出て、BIOSに入れません。
何かやり方が間違っているのでしょうか?

書込番号:19839681

ナイスクチコミ!0


返信する
拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2016/05/02 21:47(1年以上前)

一般的にBluetoothキーボードはブート画面の操作には対応していないはずです。
無線タイプの製品はBluetoothでも2.4GHz無線でも、OS上でペアリングを行うタイプのキーボードではBIOS側の操作は出来ません。

LogicoolのUnifyingのような、OSと関係なく一対のデバイスを紐付けているような無線キーボードであれば操作可能なはずです。

BIOS画面を操作するのであれば有線接続のキーボードを購入してみてください。

書込番号:19839738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/02 21:53(1年以上前)

うちにあるのは
http://kakaku.com/item/K0000842707/
ですが付属品のキーボードでesc連打でBIOSはいれます

これについてるのも同じものに見えるので多分いけると思う
なるべく近くでやるのがコツかな・・・?

書込番号:19839758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2016/05/02 21:53(1年以上前)

USBキーボードがないなら、下記を試すといいでしょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/mscrtf/diary/201404070000/
シャットダウンメニューでShiftキーを押しながら再起動をクリックする方法が簡単です。
Windows 10でも同様です。

書込番号:19839762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/02 21:55(1年以上前)

※おしっぱなしより連打をお勧めします

書込番号:19839773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/05/02 22:44(1年以上前)

ありりんさん、皆様
いろいろとアドバイスありがとうございました。
USBキーボードは無く、純正の状態なのになぜな感じがしますが、ありりんさんの方法でうまくいきました。ありがとうございました。

書込番号:19839940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル
HP

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月20日

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング