『取り付け可能ですか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 登録

Antec P70

二層の遮音パネルを採用したATX対応ミドルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:205x476x458mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:2個 Antec P70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Antec P70の価格比較
  • Antec P70のスペック・仕様
  • Antec P70のレビュー
  • Antec P70のクチコミ
  • Antec P70の画像・動画
  • Antec P70のピックアップリスト
  • Antec P70のオークション

Antec P70ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 2月20日

  • Antec P70の価格比較
  • Antec P70のスペック・仕様
  • Antec P70のレビュー
  • Antec P70のクチコミ
  • Antec P70の画像・動画
  • Antec P70のピックアップリスト
  • Antec P70のオークション

『取り付け可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Antec P70」のクチコミ掲示板に
Antec P70を新規書き込みAntec P70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け可能ですか?

2020/02/13 13:10(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Antec P70

スレ主 gensuiさん
クチコミ投稿数:20件

Antec P70と言うケースを使っているのですがこのケースに今度、サイズ オリジナルCPUクーラー 虎徹 Mark IIに交換しようと思っているのですが取り付けは可能だと思いますか?

このケースのサイトで確認したら最大取り付け可能cpuクーラーの高さは150mmと書いて有り、このcpuクーラーの仕様は高さ154mmと書いてあり4mmオーバーみたいなのですか4mmくらいなら大丈夫かなって思っているのですがどなたかこの組み合わせで取り付けた方、いますか?

意見等、教えて頂けるとありがたいのですが宜しくお願いします。

書込番号:23227945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/13 13:42(1年以上前)

155oまでのThermaltakeのケースで161mmの阿修羅が入ったこともありますが、
160oまでのPhanteksのケースで165mmのFSP 601がアウトだったこともあります。 (2mmくらい足らない)

PCメーカー、ケースに依って様々なので、こればかりは実際に試さないと無理です。

書込番号:23227996

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/13 13:58(1年以上前)

ただ型式ハッキリしませんが、noctua NH-U12Sらしきものが入ってます(158mm)
https://www.tomshardware.com/reviews/antec-p70-atx-mid-tower-case,4122-3.html

CPUのHS面からPCケースの淵までの高さ + サイドカバーの膨らみを計算測定されることを まずされてみてください。

書込番号:23228017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/02/13 14:41(1年以上前)

自分的にはIOパネルが30mmで120mmファンがついててなんでクーラーの最大高が150mmなの?って思うのだけど

まあ、測ればいいことには賛成です。

書込番号:23228084

ナイスクチコミ!1


スレ主 gensuiさん
クチコミ投稿数:20件

2020/02/14 12:10(1年以上前)

ご意見、ありがとうございました。
皆さまのアドバイス通り、サイズを測ってみます。

書込番号:23229985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Antec P70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け可能ですか? 4 2020/02/14 12:10:26
フィルター清掃は簡単なのだろうか? 2 2015/03/22 4:44:34

「ANTEC > Antec P70」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Antec P70
ANTEC

Antec P70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 2月20日

Antec P70をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング