『BIOSの対応』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

A8-7650K BOX

コードネーム「Kaveri」の第4世代AシリーズAPU

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,980

プロセッサ名:A8-7650K クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:Socket FM2+ 二次キャッシュ:4MB A8-7650K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A8-7650K BOXの価格比較
  • A8-7650K BOXのスペック・仕様
  • A8-7650K BOXのレビュー
  • A8-7650K BOXのクチコミ
  • A8-7650K BOXの画像・動画
  • A8-7650K BOXのピックアップリスト
  • A8-7650K BOXのオークション

A8-7650K BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • A8-7650K BOXの価格比較
  • A8-7650K BOXのスペック・仕様
  • A8-7650K BOXのレビュー
  • A8-7650K BOXのクチコミ
  • A8-7650K BOXの画像・動画
  • A8-7650K BOXのピックアップリスト
  • A8-7650K BOXのオークション

『BIOSの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「A8-7650K BOX」のクチコミ掲示板に
A8-7650K BOXを新規書き込みA8-7650K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOSの対応

2015/03/22 09:10(1年以上前)


CPU > AMD > A8-7650K BOX

スレ主 kikibooさん
クチコミ投稿数:171件

当方、GA-F2A88XN-WIFIを使用していますが、7700を買いそびれ、こちらに変更を考えております。
7700のリネームとの事ですが、CPU対応表には載ってませんが使えるものでしょうか?
すでに試された方おられたらご教示ください。

書込番号:18603411

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2015/03/22 09:25(1年以上前)

リネーム(名称変更)ではなくてリプレース(置き換え)です。
CPUの通常クロックは下がっています。

書込番号:18603459

ナイスクチコミ!1


スレ主 kikibooさん
クチコミ投稿数:171件

2015/03/22 10:03(1年以上前)

そうなんですか?うーん、GIGABYTEに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:18603570

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikibooさん
クチコミ投稿数:171件

2015/03/25 22:57(1年以上前)

GIGABYTEより連絡が有り、ベータ版のBIOSを頂きました。

但し、オーバークロックしないでくれとの
事なのでもう少し様子を見ます。

書込番号:18616063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


toro_yanさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件 A8-7650K BOXの満足度5

2015/03/29 10:18(1年以上前)

1ヶ月くらい前にGA-F2A88X-UP4で組みましたが、その時はCPU対応表に乗ってましたが(F5で対応)、今現在は何故か対応表に乗ってません。何かバグが見付かったのかも。

とりあえずバージョンF6のBIOSで問題なく作動してますが、GA-F2A88XN-WIFIのベータ版と同様、オークロックは控えた方がいいんでしょうね。

早く正式対応版を出して欲しいですね。



書込番号:18627036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > A8-7650K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Godavari版が出る 0 2015/07/24 22:15:27
BIOSの対応 4 2015/03/29 10:18:02
i5に相当するか… 21 2015/04/19 3:01:05

「AMD > A8-7650K BOX」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A8-7650K BOX
AMD

A8-7650K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

A8-7650K BOXをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング