『TVSideView 使用での録画予約』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24V型(インチ) BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]とBRAVIA KJ-24W450D [24インチ]を比較する

BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]

BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月28日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のオークション

BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月20日

  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]

『TVSideView 使用での録画予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVSideView 使用での録画予約

2015/04/07 08:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]

スレ主 t_t_t_tさん
クチコミ投稿数:121件 BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のオーナーBRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の満足度4

Aiphone6にTVSideViewをインストールして TVとの機器接続は正常にできたと思います。
リモコン操作もでき番組表も表示されるのですが
番組表内に録画予約ボタンが見当たりません。
アプリ説明みたいな動画を見るとハートマークの横に録画予約ボタンがあるような事も
説明しているのですが、私のiPhoneの画面には出ていないです。
 やり方とか違うのでしょうか。
レーコダーは購入しておらず、TVと外付けHDDでの使用でも 家庭内でのネットワーク内でスマホから録画予約って
出来るんじゃないですか?
よろしくお願い致します。

書込番号:18656889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/04/07 09:07(1年以上前)

番組表の予約したい番組をタップすると、番組内容が表示されるので、
その画面の右下に時計マークとハートマーク出ませんか?
時計マークタップすれば、録画機器が選択できて録画できるのですが・・・

書込番号:18656936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t_t_t_tさん
クチコミ投稿数:121件 BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のオーナーBRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の満足度4

2015/04/07 09:10(1年以上前)

ありがとうございます。
ハートマークしか出てこないのですが
どいう事でしょうか?

書込番号:18656943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/04/07 09:17(1年以上前)

サイド、ご確認を。。。

>メニューの[設定]>[機器設定] でブラビアをTV SideViewに機器登録したか確認します。

書込番号:18656959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/04/07 09:21(1年以上前)

すみません、大事なところを見落としていました。

>レーコダーは購入しておらず、TVと外付けHDDでの使用でも 家庭内でのネットワーク内でスマホから録画予約って
出来るんじゃないですか?

できません。
対応するレコーダーかナスネしか使用できないです。

書込番号:18656966

ナイスクチコミ!2


スレ主 t_t_t_tさん
クチコミ投稿数:121件 BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のオーナーBRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の満足度4

2015/04/07 09:21(1年以上前)

これで良いのでしょうか

書込番号:18656969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/04/07 09:24(1年以上前)

あ、すみません、2013年以降のブラビアならできるんですね。
http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/faq/basic07.html

書込番号:18656975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t_t_t_tさん
クチコミ投稿数:121件 BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のオーナーBRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の満足度4

2015/04/07 09:26(1年以上前)

この記事です。できるようなこと書いてありますよね。

書込番号:18656979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/04/07 09:30(1年以上前)

機器登録できてますね。
もちろん、宅内同一LAN内での操作ですよね。。。

なんで、できないんでしょ?

書込番号:18656988

ナイスクチコミ!1


スレ主 t_t_t_tさん
クチコミ投稿数:121件 BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のオーナーBRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の満足度4

2015/04/07 09:34(1年以上前)

番組表はこんな感じです。
アプリ削除して
再インストールしたほうがいいのかしら?

書込番号:18657006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/04/07 09:59(1年以上前)

>アプリ削除して
>再インストールしたほうがいいのかしら?

一度、やり直してみますか?

一応確認ですが、宅内LANでの操作ですよね?

書込番号:18657058

ナイスクチコミ!1


スレ主 t_t_t_tさん
クチコミ投稿数:121件 BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のオーナーBRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の満足度4

2015/04/07 10:15(1年以上前)

もちろん家庭内の同一ネットワークです。
番組表を取得する段階での
設定がよくないのかな?

書込番号:18657094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/04/07 10:22(1年以上前)

「テレビからチャンネルリストを取得してください」
ってことかもしれませんね。

書込番号:18657114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t_t_t_tさん
クチコミ投稿数:121件 BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のオーナーBRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の満足度4

2015/04/07 22:10(1年以上前)

テレビからのチャンネルリスト取得で
出来るようになりました。
ありがとうございます。

書込番号:18658946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
視野角について 4 2016/09/05 17:41:27
品切れ間近? 0 2016/07/31 22:46:17
PS4の接続か上手くいきません 6 2016/04/12 10:23:32
本機種はnasneで使えますか 2 2016/02/28 17:56:35
1080/24p対応に 2 2016/01/13 13:22:49
PS3、ビエラリンクについて。 2 2016/01/05 0:20:00
録画用にHDDを付けたいのですが 2 2015/12/09 19:32:27
この機種について 2 2015/08/01 10:53:31
購入を考えてるんですが・・ 3 2015/07/20 9:29:27
このテレビの無線の性能 18 2016/01/13 11:35:25

「SONY > BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]
SONY

BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月20日

BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング