『購入された方、納車時期はどれくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YZF-R3」のクチコミ掲示板に
YZF-R3を新規書き込みYZF-R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ > YZF-R3

スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 YZF-R3のオーナーYZF-R3の満足度5

6月6日(土)にYSPで試乗して、赤色を注文しました。

ところで、青色は納車まで1ヶ月、黒と赤は納車まで3カ月かかると言われました。

早くても8月末〜9月初旬の納車になります。

購入された方に質問ですが、納車までどれくらいかかりましたか?そして、注文された方はどれくらいかかると言われていますか?

書込番号:18879833

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/22 03:56(1年以上前)

こんにちは。
私も先日YSPにてR3のブルーを契約してきました。
インドネシアで製造し、それを輸入する段階で平常より手間取っているようです。
そのため、納期が遅れているというわけです。
生産台数はブルーが一番多く、2番目に黒、レッドは極端に少ないと聞きました。
従って、一番早く納車されるのはブルーとなる場合が多いようです。
私の場合は、今発注をかけた場合ブルーが8月末、それ以外は9月になると言われましたが、店が在庫として確保する為に既に発注をかけている分があり、その車両の買い手が決まっていない為、入荷次第私の手元に届くと仰っていました。
やはりかなり人気のモデルのようで、かつ輸入に手間取っていることが起因して、発注してから2〜3ヶ月しないと現状では入ってこないようです。

書込番号:18896138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 YZF-R3のオーナーYZF-R3の満足度5

2015/06/22 06:27(1年以上前)

Snowy whiteさん、詳しい情報ありがとうございます(^_^)

青を注文されたんですね。

それにしても、赤が極端に少ないとは・・・

色選びは迷いますね(;O;)

書込番号:18896209

ナイスクチコミ!0


itoyanmaさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/24 23:08(1年以上前)

はじめまして。
自分も先週あたりにYSPにて契約しました。
カラーは青銀です。

ちょうどお店にR3を置いていたらしく即納でした。(3日後に引き取り)

お店の人は黒は7月、赤は8月と言ってました。
やはり赤白はどこも遅いみたいですね…。

書込番号:18904987 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 YZF-R3のオーナーYZF-R3の満足度5

2015/06/25 08:19(1年以上前)

itoyanmaさん、情報ありがとうございます。

青銀即納ですか。店に在庫があり良かったですね。

僕は赤白9月までのんびりと待つことにします(;O;)

書込番号:18905831

ナイスクチコミ!0


青山茜さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/29 23:54(1年以上前)

自分は一昨日納車になりました。色は赤です。
やはり輸入台数自体が少ないらしく、第二ロットで入ってきたバイクになりました。

書込番号:18922155

ナイスクチコミ!0


青山茜さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/29 23:55(1年以上前)

発売日からおよそ二ヶ月待ったことになりますね(;・∀・)
予約したのが3月上旬でこれとは参りました……

書込番号:18922162

ナイスクチコミ!0


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 YZF-R3のオーナーYZF-R3の満足度5

2015/06/30 13:23(1年以上前)

青山茜さん、納車おめでとうございます(^^)v

色は赤なんですね。3月上旬に予約して、一昨日だったんですね。

それにしても、ロット数が少ないですね(*_*)

書込番号:18923074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

YZF-R3
ヤマハ

YZF-R3

新車価格帯:726000726000

YZF-R3をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング