『NANKAI ホップアップネオシートバック良いですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「YZF-R3」のクチコミ掲示板に
YZF-R3を新規書き込みYZF-R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > YZF-R3

スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 YZF-R3のオーナーYZF-R3の満足度5

NANKAI ホップアップネオシートバッグ BA-304

以前はTANAXスポルトシートバッグMFK-096を取り付けていましたが、容量が9.1Lなので日帰りツーリングでもお土産が入りませんでした。

そこで、NANKAIのホップアップネオシートバッグBA-304に買い換えました。
容量は18.5Lでホップアップすると21.5Lになり、フルフェイスも収納できます。

これで日帰りツーリングでもお土産を買えるようになります。

取り付けはシート専用ベルトで取り付けますが、YZF-R3にはバッチリ取り付けれました。
見た印象も悪くなくこれから日帰り・1泊ツーリングで活躍しそうです。

書込番号:19862752

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2016/05/11 18:34(1年以上前)

大憤志さん

私も使用しています。
値段の割に、しっかりしていて、コストパフォーマンスは満足しています。

難点を言えば、容量アップする際、シート固定用のベルトの長さを
調整しなおさなければならないところかと。

他社製品の様に、固定ベルトが、容量アップ用のファスナーより底面側に付いていれば、
そんな面倒なことせずに済むのですが…

正直、設計ミスのような感じがします。

書込番号:19866291

ナイスクチコミ!2


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 YZF-R3のオーナーYZF-R3の満足度5

2016/05/12 18:29(1年以上前)

>fk_7611_kkさん

まだホップアップして使用していませんが、シート固定用の
ベルトの長さを調整しなおさなければならないんですね。

形はSSにも似合うので気にいってますが、荷物が増えて
ホップアップするときは面倒くさそうですね(*_*)

書込番号:19869216

ナイスクチコミ!2


kahahiaさん
クチコミ投稿数:60件 YZF-R3の満足度5

2016/05/28 18:27(1年以上前)

私も使ってました。買い物にもバッチリ、すごく便利でした 、、
私はブルーのR3でしたが
レッドも素敵ですね🎵

書込番号:19911495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 YZF-R3のオーナーYZF-R3の満足度5

2016/05/29 09:25(1年以上前)

>kahahiaさん
ブルーのR3で使用されてたんですね。
以前のシートバッグより荷物が入るので重宝しそうです。
取り付けと安定度はTANAXスポルトシートバッグが上ですね(^_^)v

書込番号:19912942

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

YZF-R3
ヤマハ

YZF-R3

新車価格帯:726000726000

YZF-R3をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング