『FZR250RとYZF-R3を比較!』 のクチコミ掲示板

RSS


「YZF-R3」のクチコミ掲示板に
YZF-R3を新規書き込みYZF-R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

FZR250RとYZF-R3を比較!

2019/10/05 17:10(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > YZF-R3

再び来る!? ニーゴー4気筒時代
https://young-machine.com/2019/08/13/41858/

みんな、いつの間にか2気筒のドコドコ感に慣れて、それが基準になっていると
https://young-machine.com/2019/08/14/41947/

書込番号:22969401

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/05 18:30(1年以上前)

CBR250RR 2気筒と昔の4気筒の比較もありますよ
https://young-machine.com/2019/08/12/41835/

エンジン性能は4気筒の圧勝
燃費は2気筒の圧勝

書込番号:22969596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/05 18:36(1年以上前)

なんだ、下のCBR250RRのスレでもう出てたw

書込番号:22969613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:2件 YZF-R3のオーナーYZF-R3の満足度5

2020/03/15 14:55(1年以上前)

>ドレミ マリちゃんさん

R3は乗りやすくていいんですけど・・・
僕ぐらいの腕(へたっぴ)なら確実にR3が速いと思うんだけど・・・
4気筒バイクで(低回転すかすかで)速く走らせられる気がしません。
(まあ,そもそも速く走らせなくてもいいんですけど)

R3は2速3速でエンブレ使いながら走ると一般道でも楽しいけど,
FZRはたかいギア入れて回さないとってことですよね。
サーキットいって走るんならFZRでいいんですかね?

R3は一般道でも楽しいんで,総合的に2気筒でいいんでは?
4気筒の音を楽しみたい人は分かりませんけど・・・
FZRノルくらいならR3でいいんじゃね?

サーキットいく人はR3じゃなくてニダボだろうし。笑
昔のバイクなんていらない

書込番号:23286124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格帯を見る

YZF-R3
ヤマハ

YZF-R3

新車価格帯:726000726000

YZF-R3をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング