『教えてください このテレビは見やすいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.5V型(インチ) 画素数:1366x768 WS-TV1955DVB [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WS-TV1955DVB [19インチ]の価格比較
  • WS-TV1955DVB [19インチ]のスペック・仕様
  • WS-TV1955DVB [19インチ]のレビュー
  • WS-TV1955DVB [19インチ]のクチコミ
  • WS-TV1955DVB [19インチ]の画像・動画
  • WS-TV1955DVB [19インチ]のピックアップリスト
  • WS-TV1955DVB [19インチ]のオークション

WS-TV1955DVB [19インチ]neXXion

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 2月24日

  • WS-TV1955DVB [19インチ]の価格比較
  • WS-TV1955DVB [19インチ]のスペック・仕様
  • WS-TV1955DVB [19インチ]のレビュー
  • WS-TV1955DVB [19インチ]のクチコミ
  • WS-TV1955DVB [19インチ]の画像・動画
  • WS-TV1955DVB [19インチ]のピックアップリスト
  • WS-TV1955DVB [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > neXXion > WS-TV1955DVB [19インチ]

『教えてください このテレビは見やすいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WS-TV1955DVB [19インチ]」のクチコミ掲示板に
WS-TV1955DVB [19インチ]を新規書き込みWS-TV1955DVB [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > neXXion > WS-TV1955DVB [19インチ]

スレ主 igsさん
クチコミ投稿数:9件

こちらの商品、TVとしては見やすいでしょうか?15年ぐらい前のTVだとPS(ゲーム機)に繋いだら画面の明るさがおかしく調整しても見にくいなどありましたが。最近は海外でもPS3とか売ってるし問題なく遊べるのでしょうか?

レコーダーを通してのBS放送やレコーダーに録画した番組等問題なく見れるでしょうか?

あとちょっと音の質とかも気になりますが、基本的に可もなく不可もなく程度で大丈夫です(画質・音等)

専門的なことはわかりませんので安くて見れればいいなっていう感じなので、実際DVDプレイヤー内蔵でこの値段の安いですし。

TVに詳しい方。実際に使ってる方。どなたでも結構ですので教えて欲しいです。

書込番号:19200513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2015/10/05 09:05(1年以上前)

仕様
http://www.nexxion.jp/products/tv/tv1955dvb/index.html
hDMI端子が付いているので、レコーダーはつなげれますね。
取説が見れないので、詳しくはわかりませんね。

興味があれば、ワイルドカード サポートセンターに聞いたらどうですか。
TEL 0570-022336

書込番号:19200735

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 igsさん
クチコミ投稿数:9件

2015/10/05 10:42(1年以上前)

ありがとうございました^^早速のお返事ありがとうございます^^

是非記載してくださった電話番号へお問い合わせしてみます

ありがとうございました^^

書込番号:19200892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/10/05 13:13(1年以上前)

こんにちは。

仕様を見る限りTNパネルなので、視野角は数値以上に狭いですよ。
ほとんど正面からしか見れないと思います。
出来れば実機を見てから買った方がよろしいかと思います。

書込番号:19201188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 igsさん
クチコミ投稿数:9件

2015/10/07 09:32(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます^^

なるほど視野角というものがあるのですか・・・

やっぱり実機を確かめたほうがいいんでしょうかね?

でも田舎なので実機を取り扱ってくれてないのと・・・収入的にきちんとしたものが買えないのと・・・

難しいところですが・・・よく検討して買ってみますありがとうございました^^

書込番号:19206202

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「neXXion > WS-TV1955DVB [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WS-TV1955DVB [19インチ]
neXXion

WS-TV1955DVB [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 2月24日

WS-TV1955DVB [19インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング