『vesaマウント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.5V型(インチ) 画素数:1366x768 WS-TV1955DVB [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WS-TV1955DVB [19インチ]の価格比較
  • WS-TV1955DVB [19インチ]のスペック・仕様
  • WS-TV1955DVB [19インチ]のレビュー
  • WS-TV1955DVB [19インチ]のクチコミ
  • WS-TV1955DVB [19インチ]の画像・動画
  • WS-TV1955DVB [19インチ]のピックアップリスト
  • WS-TV1955DVB [19インチ]のオークション

WS-TV1955DVB [19インチ]neXXion

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 2月24日

  • WS-TV1955DVB [19インチ]の価格比較
  • WS-TV1955DVB [19インチ]のスペック・仕様
  • WS-TV1955DVB [19インチ]のレビュー
  • WS-TV1955DVB [19インチ]のクチコミ
  • WS-TV1955DVB [19インチ]の画像・動画
  • WS-TV1955DVB [19インチ]のピックアップリスト
  • WS-TV1955DVB [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > neXXion > WS-TV1955DVB [19インチ]

『vesaマウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「WS-TV1955DVB [19インチ]」のクチコミ掲示板に
WS-TV1955DVB [19インチ]を新規書き込みWS-TV1955DVB [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 vesaマウント

2016/08/06 02:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > neXXion > WS-TV1955DVB [19インチ]

スレ主 sensatoさん
クチコミ投稿数:17件

こちらの製品が気になるのですが、旧型(?)はevsaマウントが付いてる事が確認できたのですが、この型が調べてもどうも出てこなかったのですが、vesaマウントに対応しているのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:20094165

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/08/06 18:29(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>旧型(?)はevsaマウントが付いてる事が確認できたのですが
これは、どのように確認出来たのでしょうか?
 <今メーカーが形成している機種全てでその辺の情報が無いため、出来ない違いが良く判りませんでしたm(_ _)m
  現在メーカーに掲載されているモデルでも無く、もっと古い機種だと、「壁掛け」についての情報が有ったのでしょうか?


メーカーが取扱説明書などを公開していないと、所有者からの情報しか期待出来ませんm(_ _)m
後は、ディスカウントショップやホームセンターなど、実際に取り扱っているお店に行って「実物で確認」が必要になるかと...(^_^;
 <量販店も含め、直接行く前に、電話で「地デジテレビのWS-TV1955DVBは取り扱っていますか?」と聞けば、
  無駄足も減ると思いますm(_ _)m

早急に情報が欲しいなら、メーカーに直接問い合わせた方が早いと思いますm(_ _)m
 <http://www.nexxion.jp/support/index.html

書込番号:20095648

ナイスクチコミ!1


スレ主 sensatoさん
クチコミ投稿数:17件

2016/08/08 23:29(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

旧型はネットで調べてレビューされてる方が背面の写真をアップされていたので確認できました。

なので、持っている方が見ていらっしゃればすぐに回答頂けると思っての事でこちらに書かせて頂きました。

メーカーに電話して聞いたほうが早い感じですね(;´∀`)

書込番号:20101181

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/08/08 23:58(1年以上前)

こういうマイナーなメーカーの製品は、なかなかユーザーの情報が出にくいと思います。
後は、唯一確実にユーザーと判る、Fu338さんの返信を期待するしか有りませんm(_ _)m
 <2件のレビューしか書かれていないので、口コミまで見てくれているかどうか...


http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/MakerCD=2710/
を見ても、情報量が少ないのが..._| ̄|○

書込番号:20101268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「neXXion > WS-TV1955DVB [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WS-TV1955DVB [19インチ]
neXXion

WS-TV1955DVB [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 2月24日

WS-TV1955DVB [19インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング