2015年 3月13日 発売
HDR-AS200VR
- 画像処理エンジン「BIONZ X」や、1/2.3型約880万画素裏面照射型CMOSセンサー「Exmor R」を搭載したフルハイビジョンアクションカメラ。
- 画素加算のない「全画素読み出し」に対応し、動きの速いシーンでも臨場感を損なうことなく、滑らかで高精細な映像を記録できる。
- 手元でカメラの画角確認や設定変更、カメラ内コンテンツの再生、削除ができるライブビューリモコン「RM-LVR2」が付属する。
-
- ビデオカメラ -位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ -位



ビデオカメラ > SONY > HDR-AS200VR
アクションカメラ初心者です(^^;;
私はパソコンを持っていなくて、ネットをする際は、iPhoneとiPadで楽しんでいます。
この製品で、撮影した動画はiPhoneやiPadに移行する事は可能でしょうか?やり方や、必要なアクセサリーがありましたら教えてください。
書込番号:19305156 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ヘルプガイド
http://helpguide.sony.net/cam/1520/v1/ja/index.html?s_pid=cs_HDR-AS200V
使い方窓口
0120-333-020
ビデオカメラの番号 400♯
書込番号:19305198
0点

iPhoneの容量なんて一番容量の大きなモデルで所詮62GBですからあっという間容量オーバーしちゃいますよ
書込番号:19305395
2点

iPhoneの容量は一世代前から最大128GBになってます
SONYのアクションカムで撮影した映像をスマホに転送する場合
スマホ側にPlayMemories Mobileというアプリをインストールしての
Wi-Fi転送になります
XAVC S形式の転送には対応しませんので普通のmp4形式で撮影する必要があります。
他にもLightning - SDカードリーダーやLightning - USBカメラアダプタを
購入して使うという手もありますが
まずは追加購入の要らないWi-Fiを試すのが良いと思います。
書込番号:19305723
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-AS200VR」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2019/03/18 19:11:37 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/20 22:01:06 |
![]() ![]() |
12 | 2017/09/18 19:49:08 |
![]() ![]() |
9 | 2017/07/23 10:26:50 |
![]() ![]() |
3 | 2017/03/29 10:41:31 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/11 19:44:53 |
![]() ![]() |
4 | 2016/12/02 21:51:17 |
![]() ![]() |
7 | 2016/12/02 23:03:21 |
![]() ![]() |
6 | 2016/08/26 6:36:28 |
![]() ![]() |
5 | 2016/08/24 21:40:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
