『価格』のクチコミ掲示板

2015年 3月13日 発売

HDR-AS200VR

  • 画像処理エンジン「BIONZ X」や、1/2.3型約880万画素裏面照射型CMOSセンサー「Exmor R」を搭載したフルハイビジョンアクションカメラ。
  • 画素加算のない「全画素読み出し」に対応し、動きの速いシーンでも臨場感を損なうことなく、滑らかで高精細な映像を記録できる。
  • 手元でカメラの画角確認や設定変更、カメラ内コンテンツの再生、削除ができるライブビューリモコン「RM-LVR2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:68g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:880万画素 HDR-AS200VRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS200VR の後に発売された製品HDR-AS200VRとHDR-AS300Rを比較する

HDR-AS300R

HDR-AS300R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月24日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:84g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:818万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS200VRの価格比較
  • HDR-AS200VRのスペック・仕様
  • HDR-AS200VRの純正オプション
  • HDR-AS200VRのレビュー
  • HDR-AS200VRのクチコミ
  • HDR-AS200VRの画像・動画
  • HDR-AS200VRのピックアップリスト
  • HDR-AS200VRのオークション

HDR-AS200VRSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

  • HDR-AS200VRの価格比較
  • HDR-AS200VRのスペック・仕様
  • HDR-AS200VRの純正オプション
  • HDR-AS200VRのレビュー
  • HDR-AS200VRのクチコミ
  • HDR-AS200VRの画像・動画
  • HDR-AS200VRのピックアップリスト
  • HDR-AS200VRのオークション


「HDR-AS200VR」のクチコミ掲示板に
HDR-AS200VRを新規書き込みHDR-AS200VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

価格

2016/08/20 00:53(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS200VR

スレ主 ojaru2さん
クチコミ投稿数:150件

急激に価格が下がりましたが、何処まで下がるか?買うタイミングが難しいです

書込番号:20128221

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/20 05:05(1年以上前)

WINKとSMART1そしてPC-TOWNが安値を競い合っているうちが買い時かも…

SMART1-SHOP Kaago店は安値で売り切って在庫が無くなったのでしょう?
あまり様子見し過ぎると安いショップから在庫が無くなり、買い時を逃しますよ。
http://kakaku.com/item/K0000747190/pricehistory/

書込番号:20128383

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/08/20 06:46(1年以上前)

お早うございます。

相場師じゃない素人判断ですが、過去のAS100VRは発売開始時期が2014年3月14日で最安時期が2015年11月2日(独自判断)、AS100Vは発売開始時期が2014年3月14日で最安時期が2015年9月28日(独自判断)と言う事でAS200VRは発売開始時期が2015年3月13日ですからもう1か月位は待った方が吉かもですね。

書込番号:20128459

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HDR-AS200VRの満足度4 re-wind 

2016/08/20 08:03(1年以上前)

>ojaru2さん
私も相場師じゃないので好き勝手に申しますが
既に流通在庫は限られているようで 逆に入手が困難になりつつあると思います
リモコン付きモデルはまだ多少在庫がありそうですが リモコンなしモデルは既に払底のようで
価格は反転してきています
私がよく利用するヨドバシさんも既に一月前には店頭から消えていました
お気を悪くされるかも知れませんが
私もAS200がよく出来たカメラでしたので もう一台AS200追加購入のつもりでしたが
後継モデルAS300がブレ補正等更に大きくレベルアップし
価格差を勘案した時 ちょっと魅力を失ってしまいました

書込番号:20128568

ナイスクチコミ!1


スレ主 ojaru2さん
クチコミ投稿数:150件

2016/08/20 19:17(1年以上前)

>VallVillさん
>sumi_hobbyさん
>撮らぬ狸さん
早々と意見有り難うございます。
使用目的は、バイクに載せて走ってる風景などで、頻繁に使わないので、価格が下がってからと思いまして、投稿しました。

今現在、5〜6社が競ってますので、まだ下がると予想

3社位になったら、買わないと買いそびれますね。

書込番号:20129916

ナイスクチコミ!0


スレ主 ojaru2さん
クチコミ投稿数:150件

2016/08/24 21:40(1年以上前)

>VallVillさん
>sumi_hobbyさん
>撮らぬ狸さん
価格どんどん下がりました、もう下げ止まりかと思い、購入しました、明後日位には届くと思います
有り難う御座いました。

書込番号:20140679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS200VR
SONY

HDR-AS200VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

HDR-AS200VRをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング