Sirus-C SGH-4650-KC3D2
PCゲームと家庭用ゲームに対応するHi-Fiアンプ内蔵2.2chゲーミングヘッドセット




ヘッドセット > COOLER MASTER > Sirus-C SGH-4650-KC3D2
ゲーミングヘッドセットがとりあえず1個欲しいとかねてから思っていたんですが、お値段もピンか
らキリまでだし中々決めかねていたところ、何気に価格が安い順で見てたらこれを発見っ
PCパーツで有名なクーラーマスターだけどヘッドセットしてはどうなのかな?と思いつつも2,980円
という安さに惹かれて色々検索してみても大した情報は無かったんですが、こちらで登録されてい
る数店舗以外ではどこも1万円以上で売らてるではないでかっ
これはかなり安いし失敗してもいっかなあと思い、大嫌いなイートレンドさんで送料無料で2,980円
で注文してしまいましたっ(*^^*)
さて、一体どんなシロモノがでしょうかね〜
マイクの出来が気になりますけど(笑)
書込番号:20147430
1点

あっ
Amazonのレビューで「重い」っていう意見が多いみたい…
http://www.amazon.co.jp/dp/B00K1IOUZC
長時間使わなければまいっか(笑)
書込番号:20147451
2点

音声の質はどんなものですか?
from チロル
書込番号:20148416
2点

こんにちは(*^^*)
まだ届いてないの。
今日届くと思うんですけど気になるのはマイク性能ですね。
MMOのVCで使いたいので(*^^*)
でも、重すぎて首の骨折れたらどうしよう( ´,_ゝ`)プッ
書込番号:20150943
0点

sakki-noさん
値段相応ですン。
チロル、2016/10/1から無職ネン。
cマンになるかもカモン!!
書込番号:20151310
1点

届いたっ …
…
けど、まあなんともデカイっ^^;
同梱物としてPS4対応ってことで、PS4につなげるケーブル?が付属しています。
コントローラーは大きめでハッキリ言って邪魔くさいです(笑)
ボリュームとコントロールとチャットコントロール、マイクオン・オフとPC/PS4の切り替えスイッチ
が付いています。
見た感じは超高級感ありますよ。
私こういうオーバーヘッドタイプのヘッドセットは初めて買いますけど、前に一回買おうと思って
ビックカメラかどっかで見た5,000円位するものより高級感があります。
… がっ
音に関しては… うーん、2,980円ですね(笑)
全然音響とか詳しくないですけど、音楽を聞いた感じでは2,000円位のイヤホンの方がいい音の
ような気がします^^;
映画を少し見てみましたが、映画ならそこそこいい感じではないでしょうか。
多分音楽鑑賞向きでは無いですね。
まあ、私はゲームで使用する目的でしたしVCのために買ったようなものですから、音に関しては
割とまあどうでもいいんでこれでいいです。
あとはVC試してみてって感じですね。
>値段相応ですン。
まっ、そんな感じですが、クーラーマスターが好きで見た目が気に入れば2,980円以上の満足感は
あります(*^^*)
>cマンになるかもカモン!!
何ですか?それ。
書込番号:20151457
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > Sirus-C SGH-4650-KC3D2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2016/08/28 18:51:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





